

はっつ鏡ー!そしてRS生活が充実しているぜぃ

ちゃお!














ブログ更新がいつもぎりぎりですw the5です












さて、手短に今日は終わらせましょうか・w・
















まずは報告















今日、初鏡をしてきました!












まぁ、先週間違えて地下に行ってしまって、一週間ずれたのはここだけの話。








初悪魔













お久しぶりです、ロシベルさん。鏡をさっさとよこしてくださいな^^










ということでもらいました。
鏡!






さて、鏡をするのはW速度回避無視カンニ!











これさえあれば、装備しだいでブレイブ6フレも夢じゃない!












チャレンジ!





鏡! 2



























SS忘れましたorz

















え?結果?失敗ですよ^q^


















ちくせう・・・
















もう少しで知識アチャランもメインクエ終わるんで、続いてサブシフも鏡キャラとして走らせ、メインも走らせ、鏡をしまくりたいと思います^^












メインクエだr(ry




















続いては、Gv報告









VS クルセイダー





参加者はこちら
Gv vsクルセイダー












それでは、考察始めます








-参加人数-
17人 2pt+もずくんソロというwwww
なぜこうなったんだwww


-内容-
終始ぶつかり合いの勝負。
本PTと妨害PTに分けました。
自分は妨害PTへ。だがあまり妨害できずに・・・。
WIZに張り付いたり、天使になったBISや、支援BISを押さえてました。
怒号を振りまけずにリオンさんを落としてしまったのがちょっとだめでした・・・。
途中、妨害PTがばらばらになったような気がしたような・・・。
もずさんがソロなのにもかかわらず1回しか落ちなかったのはびっくり・・・w
裏切りにかかってたり、抵抗が足りてない人がいたりした印象があったが、それを捕まえれなかったのが残念・・・orz

-反省-
怒号が振りまけなくて落ちた人がいたので、うまくばらまくようにする。
抵抗の低い人、裏切りにかかってる人、軟い人を素早く捕まえ、足止めし、火力の助けをする。









Gv風景はこちら。相手の雨アチャが痛かった感じでした^^;



数名落ちてたので、相当な威力を物語っております・・・





そして、こちら
Gv vsクルセイダー 2













そして結果
Gv vsクルセイダー 結果











勝ちました^^













-感想-
大人数のPTで楽しかったです!
だが、立ち回りが・・・orz













そうそう













やっとブレイブ買える資金が集まりました!










見かけた人、報告を!














それではこのへんでノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでいいな・・・・
楽しいGチャいいな・・・
メシウマはいいね・・・・

No title

次も飯ウマ期待してるよ!

>蛮ちゃん
蛮ちゃんも、ラオスに今すぐ来ればいいと思うよ(ドイさんボイスで

メシウマは次はやりたくないwww

>さくやさん
次はやりたくないですwwww
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
