

夜中は変態が沸くのでお気を付けを

ちゃお!












もうちょいで転生レベに到達します、the5です^^












今の時点で@8レベ、もう少しで600!










頑張っていこうと思います^^















さて、前置きはこの辺で











まずは最近のUドロップ報告
U 1
U 2
U 3












まぁ・・・いいのは落ちませんww















続きまして、深夜のラオスでのチャット














石さんこと紫陽花さんがロリだという疑惑が、先日ありまして「そういえば紫陽花さんって前に女性に間違われてたなぁ・・・」と思って











あぁ・・・














あったなぁ・・・wwww


↓証拠
おもしろチャット 2















そして、この前のチャットがこちら

変態会話
変態会話 2
変態会話 3
変態会話 4















もうやだ変態しかいないwwwwwwww












とりあえず、先生こと赤松さんの発言がツボにはいって腹が痛くなりましたww












ということで、ここら辺で終了













ではまた・w・ノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

清楚ノ

No title

>さくやさん

嘘おっしゃいwwww
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
