スポンサーサイト


最高なことと最低なこと

こんばんわ!

ブログ・・・放置してましたww



まぁ・・・前置きはさておき















異次元3つ当たりましたwww







4000円分買ったら3つ出てきましたwww








信じられん・・・SS取るの忘れてました・・・











まぁ・・・これは、7/5の日の話です













問題は・・・7/8の話












ハック受けまして、お金&金目のものとられました;;






まさかの現実・・・




被害は
シフインフィニ2
シフインフィニ3
テイマインフィニ2
WIZインフィニ2
大魔道勲章
大道
セーフ
ニムラス
地獄×3
ボンド
お金27億程
など・・・恐らく他にも被害あり



総額33億程・・・










狩りに行けない状態です・・・w




なぜかアチャだけは被害なしw

まぁ粕装備だったせいかなw






まさかだったよ・・・



ふと、3日天下という言葉が浮かびました。



そう、明智光秀です。




今の俺は、その状態だったということです







とにかく・・・許すまし!





報告はしておいたので、無事、装備が戻ってくればいいと思う今日この頃です。






さて・・・その間はトランで地道に狩るしかないか・・・。





無事に帰ってくるを祈ります!


んでは、テンションがいまいちなので・・・(´・ω・)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

異次元おめー!
といいたいとこだけどハックされたとは・・・

ほんと許せんc(`Д´c)

無事戻ってくるといいね><

No title

>ニートさん
まったくです・・・

早く戻ってくればいいんですがね><
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
