スポンサーサイト


久しぶりの更新 そしてブログ1周年らしいです

ちゃおー!







前回ブログから全く更新してなかったです。the5です。







最近はシュタインズ・ゲート見てます。











助手かわいいよ助手。







原作のゲームもプレイしました。トゥルーはまだなので是非ともみたいです!






さて、このブログを見てくれてる人が多くなってきたようです。ちらほらと耳が来るように^^



ブログ見てます
ブログみてます!
ブログ見てます
ブログ見てますよ
ブログ見てますよ 2










フィロさんネタも好評のようです^q^













フィロさんも有名人だね!やったね!w


















では、Gv結果をつらつらーっと貼って行きます。手抜きで申し訳ない^^;












では、こちらです。ちなみにSOPHIA・ラオス・終焉の今までのやつを全部はりましたw
Gv 終焉 vs Gravity 2
Gv 終焉 vs Grand-F-Armada
Gv ラオス vs紅石戦記
Gv ラオス vs突撃一番
紅い翼 結果
ガチムチーズ 結果
Gv 終焉 vsAKB48
Gv 終焉 vs 灰色の騎士団
Gv 終焉 vs だんご大家族
Gv 終焉 vs Gravity




あれ?いがいにすくな(ry










という感じで、対戦した方々、ありがとうございました^^















それでは、ネタをば












とあるお盆休みの深夜、終焉ギルドメンツ+ドイさん+疾風さんで、Uドロップ勝負をしました。








時間にして2時間 朝の5時まで狩りました。とても眠たかったですwww








ちなみにドロップした品はこれです。






Uドロップ対決 結果









またやってみたいものですね。自分が余裕があったらねwwww














続いては、終焉のG倉庫で、とある事件が発生しました










これをご覧ください・・・(某ホラー番組風な声で






















G倉庫での事件



















誰だやったやつはwwww

















まぁ、ネタバレしますと、終焉に最近戻ってきたBISの策夜さんの、別IDでプレイしていたときのドロップ品を埋めてやったとか・・・w












メインのIDはINできなくなったんで、今はこの別IDを頑張って育てているとか。頑張って策夜さん!!




















続きましては、銀狼との交流Gvです











銀狼マスターの総長こと5017さんが、装備の試運転をしたいとのことで話を持ちかけてきたんで、組みました。
















その様子がこちら
交流Gv 銀狼会














普通に白チャもバンバンにやりながら、倒し倒されといった感じで、楽しいGvができました^^











また機会があればやってみたいものですw
















さて、ネタが切れた・・・















ということで、フィロさんに耳をしました^q^
















フィロさんとの会話














断られました^q^













だがしかし!















先ほど(このブログを書く前のモリ3F秘密)、フィロさんから耳がありました。











それは、こちらです
フィロさんとの会話 2
















これはガチで吹きましたwwww















念のために言っておきますが、このブログを書いてるのはthe5であって、フィロ☆ではありませぬ。









そして、フィロ☆=the5でもありませんので、そこのところよろしくお願いしますwww













あ、けどまたそういった耳をフィロさんにしてくれてもいいですよ














最後に、我が終焉の主戦力、蛮ちゃんことバーンエッジ(邪眼は使えません)の爆弾発言で今回は終わらせたいと思います。

















こちらですー


蛮ちゃんの爆弾発言







・・・









・・・















さて、なんか番ちゃんが追っかけてきた気がするので、ここらへんでお暇させてもらいます^q^











ではでh・・・ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
