スポンサーサイト


HAPPYBARTHDAY!!!

ちゃお!!




10/16 誕生日を迎えたthe5です!







ギルメンからも祝福されて、とてもうれしかったです!








そのとき、ギルメンからケーキをもらいましたw
誕生日プレゼント!







アトリさんありがとー^^




あと…重大報告…















転生しました!



2次転生?







まぁ冗談ですがw






あっちょ・・・ごめんなさいみんなやめt(アッー












サントリーCCレモンさん、ご協力感謝w













続いては、DX宝くじロト報告!












前回買ったDX宝くじロトが届いたんで開けてみました^^





















DX宝くじロト













ま た か w








DX宝くじロト 2











まぁとりあえず開けてみましたw
DX宝くじロト 3






DXU 霧の隠れ蓑でしたw










高値のUが出てよかったですw















続きましては、参加したGv!












VS エロテロリスト!








同格or格上なんで、気合い入れていきましょうー!














Gv VSエロテロリスト



参加者はこのくらいです。








いつもながら、安定してます^^ 支援がちょっと少ない気もするがw



Gv VSエロテロリスト 2
















前に終焉にいた人のドラツイが強かったです…痛すぎるw







Gv VSエロテロリスト 3








結果は負けました・・・。WIZとBISの数は向こうのほうが多かった・・・。






今回の負けは、火力が分散してたせいですね(イソさん曰く)。今度からは気をつけましょうw













続きましては、またGv! VSいちご!










昔からいたGらしいので、強いらしいです。


Gv VS いちご







参加者はこちら。毎度のことながら安定してますw






けどやっぱり支援職が(ry



Gv VS いちご 2








おい・・・これが同格じゃないの?っていった奴出て来いw










私の見えない敵が多すぎるw








ブレさんでも見えない人が何人かいたんだぜw 確実に平均500以上だろw









Gv VS いちご 結果








結果、負けましたとも・・・。支援が硬すぎるw











ウチにいるどこかの誰かも硬くなれば変ったんだけどねぇ・・・。










あ、私ですねわかりますw













ラストは攻城!先週は意味不明のバグにより、できなかったんでがんばりました!









VS Heart_Less 某鍵をモチーフにした剣で、様々な世界を救うゲームの敵キャラみたいな気が・・・おっと、これ以上は言えないね





ちなみに・・・My birthday(綴りあってるかな?








みんなからGHLv2という誕生日プレゼント、期待してます^^









あ、もちろん私も頑張りますw















さて、攻城の様子をば


攻城 VS Heart_Less









イソさんとナノさんからの情報によると、相手の知識アチャとKOランサが痛いというのを聞きました。








情報通り、痛すぎるw 私の紙防御でエントラ1発100近く削れるとかw












まぁ死んでは巻物、しんでは巻物を繰り返し・・・・





攻城 VS Heart_Less 結果










勝ったぜヤッホーイ!












いいですね!明らかに格上だと思われる相手からGHLv2を取れるとは・・・このGも成長してるってことですね!















この調子でがんばりましょう^^ もちろん・・・サボっちゃダメだよ?w














あ、人のこと言えないですねすみみません













では、この辺でおさらばです!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙(*´∀`*)
SS満載で頑張りましたなw
GV攻城頑張ってPSを磨きたいZe☆

No title

>策夜さん

2週間分のがたまってましたからね・・・w

PS・・・自分も磨きたいZe☆

まだ本格的に始めて半年なんで、がんばります^^

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
