スポンサーサイト


こんなブログの更新率で大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない。













わからないネタ使ってすみませんw




一回使ってみたかったなんて言えやしない(ry










ちゃお!寒いのが苦手なthe5です。







冬はちょっと苦手ですが秋はまだ日が暖かくて風がちょっと冷たいからそれがまたいいんですよねぇ。






そして日向ぼっこしながら熱いお茶を啜る・・・いいと思いません?







寒いの苦手なのに寝る時に使っている掛け布団はまだ夏用というw






まぁただ単純に毛布を出すのがめんどくさいという(ry















ってことでそろそろ更新でもしようかと・・・ネタはありますよ。ランク的には最高級のシャリを使って作ったかっぱ巻きってところです(意味不明













ってことでいきましょうか!














まずはこちら!思わぬ臨時収入が2回はいったため、ロト20個買っちゃったぜやっほおおおおおおおおい!












神は言っている――――ここで(高級品を)当てるべきだと。














また同じネタをすみませんw






ってことでSSこちら!
ロト






1回目の臨時収入で買ったロト10個・・・どうなることやら。

























ロト 2










なん・・・だと・・・!







ちなみに中身は、
健比天球
巨竜の心臓
妖精の鎧油×2
Rank9補充
魔法のボンド
戦闘ダートUM
ムーンクリスタル上弦
攻速天球
幸運の香水


でした。死ねばいいのに










ってことで後日、またもや臨時収入でロト10個購入。ちなみにこれでDXロトが1こもらえるようになったぜやっほーい!








ってことで結果はこちら!













ロト 3





んーと・・・これ・・・よろこんでいいのか?w







あえて言おう









ただのハズレ品には興味ありません。異次元、チケット系、鏡、抽出機系のものが当たるロトボックスは今すぐ私に買われなさい。以上!














はい、言ってみたかっただけですw







中身は

健比天球
天井×2
青解除
完全復活巻物
ブーメランUM
地獄
ポータル福券
でした。



ポータル福券を開けてみると・・・








ロト 4






レザーヒールでしたw





初DXUがポータル福券って・・・w








できればフォムガほしかった











ってことで最後にGv報告!












VS灰色の騎士団!










メンバーはこちら!



Gv 2010 10月4日 VS灰色の騎士団
















圧倒的に支援職不足w










まぁしょうがなかったので、私のPTはシフ武道PT化しましたw










そんでもっていろいろあって・・・(すみませんw戦闘中のSS忘れてましたw)








Gv 2010 10月4日 VS灰色の騎士団 結果






全滅勝利!












最近負け越してたから勝ててうれしいですね^^









神は言っている――――まだ負けるべきではないと。















なんかもうすみませんw












ってことでここで終ろうかと思います!




















こんなオチのない終わり方で大丈夫か?









一番いい終わり方を頼む。

















まぁありませんが









では!・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様~
ロトは少し残念だったね(;ω;)
ここは億品拾うしかないね(*´∇`*)

No title

寒いときは熱いお茶が身にしみるよね~(*´∀`*)

No title

>ブレさん
残念ですほんとにw
億・・・U・・・?むりで(ry

>策夜さん
しみますよね^^
自分の思考は案外おじいちゃんなんだと・・・思ってたりします。

No title

こんな更新で大丈夫ですb

ワタシより更新率がよろしいですよ~*´∀`)

ロトの残念な結果は億品出して回収だーb
(*´∀`*)ムフフ
それを混ぜ混ぜして・・・

No title

>まっつん
更新率なんざ自分で調整してもいいんだよね!(ぁ

億品・・・?はてさてなんのことやら・・・?初耳ですね。そんなの出たことないでs(ry
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
