スポンサーサイト


優しさの~、せいだったり~

するんだろうねぇぇぇぇぇぇ!!










ア リ ガ ト ゴ ザ イ マ ス ☆


















タイトルとか今のやつとかは今現在の私のテンションでございますw












ちゃお!マスターになって1週間経過してかなり疲れ気味のthe5です。







マスター辛いね(´・ω・`)





おっと・・・ここに言われたことをメモっておかないとw






1.P戦、もしくは攻城は無理に出なくてもよい。まずはGvでPSを上げること

2.Gvの日を週2から週3にしたほうがよい。

3.P戦行く時は、あらかじめ行く人を決めておいて(自分の中でもいいから)拉致っておく

4.WIZかBISを多めに入れておく。なるべく高レベ。そして高火力も








ってな感じだった気が・・・まぁだいたいあってるはず。

















ってことでこれまでの出来事でもやっていきましょー!









まずはU報告!
U 12
U 13
U 14










見事に餌Uといいのが出ませんw













もっといいの出てくださいお願いします;;














次!人生初の異次元だぜヒャッホーウ!!










異次元













FDバダーに速度異次元です!









異次元 2





こんな感じです・・・緊張の一瞬・・・!



































異次元 3







失敗しました\(^o^)/









おかげでFD消えちまったじゃねえかw おれのリアルラックなさすぎワロタ・・・


















お次はこちら!Gvです!









VSエピクロスの虹さん! さぁ勝負は一体どうなる事でしょう!




Gv 2010 9月27日 VSエピクロスの虹













ポイント差がww  ありえないぃぃぃぃぃ










Gv 2010 9月27日 VSエピクロスの虹 結果





結果、かなりの差で負けました^^;  今回もWIZBISが不足でした・・・






とりあえず、副マスの人たちには頑張ってもらわなければ!





おもにメンバ集めですけどねw











最後はこちら!攻城戦!






VS・・・・・・・・・・・・・・・・・・忘れましたw










ってことで様子をば











攻城 VS 忘れたw






けっこうすんなりと紋章前まで行きましたw










ってことでがんばって削っております!心臓3連でガンガン削ってました!














攻城 VS忘れたw 結果









勝ったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオイ!!!








そしてGH2のSS!





マスター初のGH2








みんな喜んでました!もちろんみんなのおかげです^^ 次も頑張ろうぜ!






















ってことでオチのないまま終わりますw 













オチがないことがオチってことですね、わかりまs(ry










ではではー

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

幽幽白書だっけ? レイグワァァァァン

No title

マスター職お疲れ様w
ホール2も無事とれてGDB3みんなで行ける様になって楽しいね(*´∀`*)
今週いっぱいGdいけば結構Lvも上がるはず!
頑張ろう(`・ω・´)b

No title

>氷柱さん
そのとおりですw
ネタわかってくれてア リ ガ ト ゴ ザ イ マ ス ☆

>策夜さん
ねぎらいの言葉サンクスw
そだね^^
全体のレベUPのためにもどんどんいきましょー!

No title

シロさんー♪ どこもBis不足だから支援いれるのって大変そう(つд;*)

そして・・・また最近募集してない私(つд;*)色付きの文字

もー特攻でいkO・・・・v-40



No title

>ナノさん
ぼちぼち頑張って増やせばいいと思うよ^^

ゆっくりマイペースにいこうじぇ!

そして特高はお控えなすってwww
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
