スポンサーサイト


ある程度までいったので天使装備公開+シフも

お久しぶりです


年が明けてからずっと更新してませんでしたが、こつこつとやってます。the5です。


今年に入ってから今日まで11回鏡やってきましたが、6勝5敗とまずまずの成績を収めております。去年のこの時期も、大体同じくらいの結果でしたが、解除しては売って博打をやって散財と、今となっては目も当てられないことをやっていたせいで全然装備が更新されませんでしたが


今年は違います



てことで、一通り天使装備が揃ったんで公開してみます。大して面白味もないありがち装備ですがね!



ファイブスター本体

ファイブスター

我が家にも陽Pが来たので陽ツインになりました。


装備

ファイブスター装備

いちいち装備してSSとるの面倒だったんで動画の中から引っ張り出してきたものなので一部違いますがこんな感じ。
スキル指2個借り物ですがホバー仕様で火吸収完成です。


BIS武器 省略


頭
ギルメンから借りた吸収王冠UM。地味に入手するまでに時間がかかりました。


首

半自作品。去年あたりに買ったWHPのを100%下級して増幅させたのを何を血迷ったのかNxからの開放しようとしたなれの果て。地味にサブ天使に装備バッチ使ってですが装備できるという。


腰
い つ も の


手

移動速度付きの健康比率手にしたかったのですが、攻撃速度の問題でコチラを選択。後々計算しなおしたら煩悩でも攻撃速度が足りるのが分かったのでいずれ変更する予定。

ちなみにコルは4フレはないと安心できない派です。



背


ギルメンから借りた品。これだけで移動がグンとあがります(当社比



鎧

ただのWHPホバー。いずれは某氏のTHPホバーを手に入れる予定です。


公開していいか分からないので省略。一応、3OPニケです。


翼

累計十回を超える異次元の末出来た自作品。ここもいずれは3OPの翼にする予定(OP決めかねてますが)

十字架
十字架

30mで売ってるじゃーん!と思って衝動買いしたのはいいものの強化十字架だったという罠にはまった十字架。一応装備はできるので装備してます。足りない移動と攻撃速度を補強してますが、ここもスイッチ対策で抵抗系を貼り付ける予定。
足りなくなった分は今は考えてません



抵抗系
ワーム

カンニ仕様のためノクバ不足でしたがこれで補強。いずれはいらなくなりますが、サブ天使がファイブスター並になるまではお世話になると思います。

ワーム 2

自作品。十回を超える敏捷固定付きワームの異次元の道のりの途中でノクバワームが出来たんで、クエダブと混ぜたら出来ちゃったあとに、ギルメンに金エンチャを頼んだらほしいOPが1発でついたという品。 天使にほしい抵抗系を乗せてます。

ワーム 3

×6(内2つは借り物)

特に語る必要はない

ソウルガード

年始のクリロトの70%下級で作った品。足りない部分を補ってます。ちなみにこれ1個作るのに70%下級3回失敗のソウルガード3つ程吹き飛んで、計160億吹っ飛んでます。

余談ですが、年始あたりソウルガードの相場が上がった要因の一人は多分自分かもしれません。

罠指

ノリで抽出→神秘鏡(装備バースト補正込み)で成功した品。地味に神秘鏡はこれがRS人生初成功

全異常はコレで補える上にシフでも使えるスーパー指です


クレスト
ファイブスタークレスト

赤・黄を超級に替えることが出来ました。PVP防御も少しだけあがりました。最終的には防御も超級にしたいなぁ。

ついでにシフも
the5クレスト

赤が両方とも最高補正をゲットしてきました(1個借り物ですが)





以上。こんな感じになりました。

天使のほうもほぼ完成に近い状態で、あとやるとしたら

天使→手を煩悩
     鎧をTHPホバー→2開放
     腰・背の封印OP開放(HP伸ばすために)
     翼の3OP化
     PVP防御超級ツイン
    十字架作成
     ギルメンのヘイスト次第で手の封印OP(攻撃速度)開放

くらいですかね。

シフに関しては・・・天使以上に装備いじくり回さないとなので完成できるのもいつになるか分からないですねえ・・・w

天使のほうがもう一段落着いたらシフの装備も着手したいですね。今更ですが鏡キャラ増やそうか迷いますわ・・・。


以上、では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
