スポンサーサイト


LionHeart_B VSコンソメパンチ♪_G様 

食事中に肘をつきながらスマホ動かしながら飯を食う人が気になります。


the5です。


幼いころからそこらへんの食事中の姿勢等を親や兄さんに言われてたので、そういうのを見るとついつい目が行っちゃいます。


と、他愛もない上にオチもない前置きですみません。



Gvありました。 VSコンソメパンチ♪様


白鯖の方ですね。


追記




ライオンの集まりは16人の2PT満

天使は3枚でしたので、自分が1天使をやる形でやりました。


相手様2~3PTほど。 見た感じ妨害が多かったですね。 武道1 悪魔2 リトル2~3 霊術3 はいたように見えました。


立ち上がりは当たったり引いたりという形をとってから、10分くらいまでにらみ合いという形でした。


その後は相手から攻めてきたので、引きつつ迎撃という形をとり、2天使PTの片方に腕し、もう片方を足止めで止めている間にWIZさんを裏切りで倒して先制。

その後は追ってくる相手を迎撃しつつ、はめて倒すという形をとってどんどん得点していきました。


先ほど書いたとおり、相手様の妨害が豊富で、本陣のほうでは裏切りや、足止めからのスイッチがものすごかったとのことです。

何人かスイッチにかかって死に掛けたという話はありました。

やはり霊術3枚の圧力は半端ないですね・・・。本日はライオンサイドが霊1だったので、真空を使っても被されたりするシーンが多かったです。


10月28日 ライオンGv VSコンソメパンチ様


対戦ありがとうございました!


では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
