スポンサーサイト


LionHeart_B VS セブンスターズ_F様 雷鯖合併 その後のthe5

赤鯖青鯖合併!!


ライジング鯖 略して雷鯖となりました。


the5です。


その1日後には24歳の誕生日を迎えました。


早いもので24歳です。よく先輩からは「20台は時間の過ぎるスピードが速いよ」と言ってましたが、本当にそんな感じがします。


この調子で30歳になるのかなぁ。なんか寂しいものです。

もう少し、20台を楽しんでいきたいと思います。


前置きはこの辺で。Gvありました。


VSセブンスターズ様 陽鯖の人ですね。


追記へ


天使で参加


ライオンの集まりは2PT


2PTですよ2PT!!


合併してから、募集露天をしていたら希望者から耳が来て、あれよあれよと2PTできる人数まで増えました。


約9ヶ月?10ヶ月?1PTできるかできないかくらいの集まりがこのくらい増えて感涙ものです。


記事には書いていませんが、数戦してきましたが、人数が増えたこともあり、できる戦術も増えたと思います。


もうちょっといろいろと試したいこと、やりたいことがあるので、今後のGvでやっていきたいなぁ。



脱線しました。集まりは人数は15人。 天使は3枚でしたので、自分が1天使。

火力は3枚でしたが、今回はお試しで2-1で分けてみました。


相手様集まりは2PTほど。コチラと大体同じくらいでしょうか?


先制はライオン。ノクバがないWIZさんがいたそうなので、味方悪魔に任せて引っ張ってもらい、そのあと火力さんに任せて倒しました。


その後はWIZさんが倒れてる間に追ってコルをし、WIZさんが再び起きたところを倒し、天使さんが1PT1枚だったそうなので、腕してからの真空檻、裏切りと、理想的な形で得点していったと思います。


相手様、コルでスイッチを運搬してきたらしく、それによって被害が出ていたようでしたが、なんとかコルで回収等したおかげで、無失点で勝利しました。


10月27日 ライオンGv VSセブンスターズ様



対戦ありがとうございました!!






鏡もやってきました

結果だけで言うと × × × × ○ ×

と、9連敗からの1勝という感じです。


なんか負けすぎて折れそうですわ・・・。今週もう1枚くるので成功したいなぁ。





移動エアチャレンジ


合併後もT移動エアが市場になかったので、箱金翼を出してきました

合計4個出てきて

異次元は

1回目 薬回復金翼

二回目 移動+薬回復エア

3回目 N金翼

4回目 移動薬金翼→Nエア

と、結果的には1個できたので


神秘鏡うううううううううう






エアウェイダー




ああああああああああああああああああああああああああ!!/(^q^)\




またチャレンジしてみたいと思います・・・。




では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

30%使わないとか甘えやんけ

>きりみーさん

ダヨネー次はDx使います('A`)

No title

ひとまずT移動エアを完成はよ!ですね。私もT防御タレン頑張ってつくろw

No title

>ローザさん

素材がなかなかでないからなぁ・・・。地道にがんばるよー
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
