スポンサーサイト


LionHeart_G VS光と影に彷徨う戦友者_K様 青鯖ラストGv

青鯖ラストです


the5です。


青鯖ラストのGvです。



VS光と影に彷徨う戦友者 様




コチラ9名 1人ソロで8人フルPT

天使はモチロン自分だけ!!!



相手様2PT 天使4 WIZ3? シフ3~4 リトル2 霊術2 武道1


相手様の足止めの圧力がものすごかったです。 武道が自分の後ろから追っかけてくる上に、リトルさんが恐らく自分をずっと握っていたのでしょうか?衝突するたびに足止めされてました。


なんとか死なずに15分~20分程粘ってましたが、謎の画面硬直で動けないうちに自分が死んでしまいました・・・。


その後は狙い目を絞り、その人を抱えてるPTへ突っ込みまくってました。もちろん攻撃を食らってましたが、様子を見つつサンクで回避しようと思ってましたが・・・足止めをくらってモーションキャンセルを食らい、運悪く微妙な障害物に阻まれていたため、アスヒも届かずにまたもや自分が死亡・・・。


ラストはベルセをして特攻しようということになり、狙いを絞り、火力には握ってもらってコルコルコル!という感じで行ったこともあり、なんとか1人倒せることができました。


ラスト1分で1PTの半数にスイッチが入ったので、ひたすら追いかけていましたが、先ほど書いたリトルさんが自分をずっと足止め固定していたのもあり、追うにも移動速度が足りない状態でして、惜しくもそのまま敗北。



10月14日 ライオンGv VS 光と影に彷徨う戦友者さま


今回は完全完璧自分が戦犯ですね!!!!!



悔しいいぃ・・・。



まあそれは無しにしろ、相手様の武道・リトルさんがいい仕事をしていたと思います。


天使さんも4人いたので、自分を見つけ次第コルをして倒しにかかってきていたように見えました。


コチラも少人数でしたが、足止めはいたので天使を倒そうと思いましたが、2PT2天使だったので、片方を嵌めてももう片方の方からの回収コルが入ったりと、天使間の連携が良かった印象です。4天使とか羨ましいですわ・・・


対戦ありがとうございました!!!








本日をもって青鯖でのGvは終了です。


記事は書いてませんが、ラオスのほうも、エンジョイのほうも既にGvのほうは終了しました。


ラオスのほうは、それとは別に、恐らくですが前回のGH争奪戦から本日に至るまで二ヶ月程ずっとGH5を維持していました。

相手が6週連続で同じってのもありましたが、それでも二ヶ月キープし、青鯖ラストのGH5をラオスで終えて良かったと思います。


エンジョイのほうは、Gvの話になりますが、ギルメンの装備もいくつか変わったりしたりと、変化があった中ででしたが、非常に良い内容で終えて良かったと思います。


ライオンの方は、惜しくも本日のGvを敗北で終わらせてしまい(しかも敗因が自分)、3ギルド全てが有終の美を飾れなかったのが悔やまれますが、合併してからも色々と動きがあると思いますので、心機一転で臨んでいきたいと思います。


最後に、青鯖の皆さんお疲れ様でした!!


赤鯖の皆さん、合併鯖でお会いしましょう!!



以上です。 では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あの後G面みんなからの一言一言が心にグサって刺さったかなw

>ローザさん

えぐりこむようなボディーブローを何度も打ち込まれたような感じでKOされました('A`)
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
