スポンサーサイト


ラオス共和国_G VS光陰の旋律_J様 LionHeart_G VS 国際救助隊_E様 エンジョイプレイRS_G VS あの日の空へ_I様

エンジョイプレイRS ギルメン募集中


【Gv曜日・時間】月曜 木曜 22時後半(23時代)

【石造】攻撃速度10% 移動速度16%

【Gvでの募集職】主に支援職歓迎 WIZ急募

【その他】「ゆるく楽しく」がモットーのエンジョイです。
      Gv後も反省会等ちゃんと開いてやっております。
      攻城やGDもやってます。(GDは要相談)
      Gvランクは2部下位くらいでやってます。


エンジョイについての詳細は このブログ、もしくはゲーム内キャラの自分
もしくはギルドマスターの「パム太」「パム3rd」「小湊春市」のいずれかに連絡を! 




宣伝2個目です。

the5です。


本日は3ギルドのGvについての戦跡を書いていきます。






ラオス共和国 VS光陰の旋律様


コチラの集まり8名 シフ2 WIZ1 天使2 霊2 悪魔1 

相手様も7~8名? 天使1 WIZ1 シフ1 アチャ1 武道1 悪魔1 霊1 だったかと思います。


同じ1PT同士でしたが、今回は妨害を大目にしてみました。


先制はラオス。天使さんがサンク中でコルできないところに真空+檻+裏切り+スイッチとフルコースが入った方を倒しました。

先制を取った後は、攻めたり引いたりを繰り返して、着実に点を伸ばしていきました。

が、妨害が増えて余裕が出たのか、各々好きな方向にバラけていた感が否めません。自分もその1人でした。

WIZに負担をかけない動きをしていく努力が必要ですね。。。
10月6日 ラオスGv VS光陰の旋律様





LionHeart VS 国際救助隊様

コチラ集まり9名

相手様2PT 天使4 WIZ2 シフ3~4 アチャ1 剣士1 悪魔1 霊1 武道1 だったかと思います。

先制は相手様。コチラのシフが攻撃中にスイッチを食らって即死でした。

リードを取られはしましたが、味方からの指示で「ガンガン攻めて」とあったので

ひたすら追って 追って 追って!

なんとか逆転したのですが、攻めたほうが取れるとのことでその後も継続して攻めまくりました。

結果的にはその後もドンドン追加点を重ねていき、無事勝利。

しかし・・・攻めてる途中に武道さんに蹴られまくっていましたが、その武道さんも胴が切れてもダブスロ200台だったり、逃げ足も速かったです。 倒せる気がしませんでしたねぇ。

あれほど完成された武道さんを相手したのは初ですかね。敵にすると本当に恐ろしかったです。。。

10月4日 ライオンGv VS国際救助隊様





エンジョイプレイRS VS あの日の空へ様

コチラ集まり10名 7-3でいきました。 自分は天使と武道さんと一緒のPTで9割くらい武道していました。


相手様2PT程 天使3 WIZ2 シフ3? アチャ2 剣士2 悪魔1 霊術2 リトル1 はいました。


先制はエンジョイ。 うまく1天使PTに狙いを定め、その天使さんを足止めしてからの総タゲを合わせて倒せました。


その後の相手の猛攻が凄まじく、天使陣もヒィヒィ言いながら必死に避けるのに必死なくらい、ものすごかったです。


この日自分ははシフ装備でしたが、さすがにWIZなしPTで投げると死ぬのは目に見えてますので、武道になって天使を中心に足止めをして、チャンスかなってタイミングで投げてはいました。が、恐らく貢献出来てないと思います・・・。


先ほども書いた通り、相手様2PTの、恐らく火力6枚ほど、霊術2のリトル1の悪魔1と、火力も妨害も豊富だったため、本陣へのプレッシャーはものすごかったとのことです。 


その後も終盤までその点差が続いていましたが、終盤にかかるところでWIZのアスヒ圏外に来たアチャさんを倒し、続いて同じくアスヒ圏外に来た剣士さんも倒して、連続得点をしてリードを広めました。

何度か追い込まれ、いつ失点してもおかしくない状況でしたが、支援陣の奮闘もあり、無事無失点で勝利。

いやはや、ギリギリの戦いでした。。。

10月5日 エンジョイGv VSあの日の空へ様
 




対戦ありがとうございました!



では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
