スポンサーサイト


重大報告!P戦やらGvやらまとめて報告じゃァァァァ

重大報告!











私は女です!










冗談です・・・ちょっ・・・いたっ。い…石投げないでください!










ちゃお!みんなのthe5だよー!











え?違う?キニシナイキニシナイ














まぁ冗談はこの辺にして、まとまったネt・・・GvなどのSSを一気にやっちまおうと!













まずはドロップ報告
U 9
U 10
U 11


見事にゴミUと餌Uだらけ・・・








なぜだろう・・・。今度はいいことが起きればいいのに・・・



















羊皮紙







と思ったらきたww  

羊皮紙第5章! 相場分からずに適当に露店出しておいたら98mで売れました^^


相場わからないからなぁ・・・。もっと高値で売れたんだと思うけど・・・しょうがないな・w・;















次は攻城報告・・・。



相手は・・・まさかの「SOPHIA」・・・!










前までメインがお世話になったG、現時点でもサブがお世話になっているG・・・。もちろん相手の強さはわかっております。











だが!しかし!ここは勝ち取らせてもらいます!










攻城 VS SOPHIA









うお・・・手薄・・・w









ひとりでここのポイントを削ってましたw









まぁこの数十秒後にはチップさんにボッコボコに倒されましたが^q^






攻城 VS SOPHIA 2









紋章への攻撃中・・・!











ここでも相手シフの方々に何回も倒されてましたが・・・巻物を5セット持ってきてあったんで、何回も死んでは攻撃、しんでは攻撃を繰替えましたw













だが・・・結果は「負け」です・・・SS取り忘れてた・・・w














そして、このことからあることが起きました。















マスターこと氷が、廃人プレイをすることなので、マスターを変えてほしいとのことです。








そして、マスターを私にやってほしいと・・・。








自分は快く承諾しました。ちょっと嫌でしたがねw なぜならマスターなんてやったことなかったから・・・w







ですが、2人から始めたこのG「終焉の彼方」。ここで私がやらずに誰がやる!ってことで引き受けました。












え?ブレさんとか氷柱さんに任せればいいじゃん?
















・・・・















いいじゃないか気にするなw




ってことで
終焉の彼方 ギルドのなんたら










the5・・・ マ ス タ ー に な り ま し た。
















このあと、氷から耳で「2ヶ月くらいよろ」ってきました。














無理です^q^ あっ冗談だからメテオうたないでくだs・・・














まぁ・・・マスター初めてなので、何か変なところがあったら突っ込んでください。







こんな臨時マスターですが、いい感じにGvとかやっていこうと思ってます。









みんな、私にいやいやでもついてきてください^^(ぁ
















ラストにGv報告!






VS SilentBreaker


Gv 2010 VS SilentBreaker









Gv参加悪いですね・・・しょうがないw
(ちなみにこれは2つくらい前のGvなので、氷ガマスターです。ですがこのときは臨時マスターで氷柱さんでした)










Gv 2010 VS SilentBreaker 結果





結果は負けました・w・;











続いては最新のGv!









VS ねこかん(仮)
Gv 2010 9月19日 VSねこかん(仮)






BISがいなかったので急きょ、ブレさんをBISにして、私が雑魚WIZになりました。









ポイントはつかず離れずの勝負で、いい感じでしたが・・・・





Gv 2010 9月19日 VSねこかん(仮) 2









負けてしまいました^^;














the5、マスターになって初Gvは負けてしまいました・・・w












支援職が少なかったのが敗因ですね^^;











まぁ副マスさんが支援職の人を募集してくれることを祈ってますw
















んではこのへんで・・・次回更新は不定です!なぜならこれは私のブログだから気ままに更新するもの(ry
















ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

臨時マスター頑張ってるね(`・ω・´)b

GV攻城参加できずに申し訳ないです~><
出られるときは精一杯頑張るので他にBISが入ってきても追い出さないでおくれよ;w;

No title

久しぶりにBISでGv出て緊張した~
やっぱり立ち回りが難しいね。。。
日頃のBISさんの苦労が身にしみたよ(・ω・;)
シロさんマスター頑張ってね^^
何か力になれることあったら言ってくださいな(≧∇≦)b

発見(*ノ ∀ `)σ゙

ブログ発見しました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

更新楽しみにしてますb

臨時マスターがんばってくださいー
何もできませんが
影ながらこっそり応援してます
|彡モサッ!

No title

>策夜さん
まぁきにしない!時間がある時によろろ!
>ブレさん
そうなんですかw
引き続きBIS不足の時には緊急出動お願いしますw
>まっつん
コメあり!
更新…できるだけ頑張るよw
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
