

【通算10回突破】移動エアチャレンジ【今度こそは】

金翼




攻城前に宝箱漁りに行ったら出てきました



ってことで久しぶりの


移動エアチャレンジ


the5です。


ブログには書いてないけど、これ以外に4回はやってます。


まあ全部失敗しました(移動が乗らなかった)のですがねHAHAHA


サーセン今週の戦跡は無しにします。次回からまた書いていきます。

続きは追記




この箱金翼ですが、箱開けをしている場所の一番最初の地点から出てきたものでして


「まあ出たら御の字だなぁ」といつものようにクリック&クリックしてたらポロっと出て思わず目が飛び出そうでした。


いきなりお目当てのものが出た興奮を抑えつつ、一応最後までやろうと次の宝箱を開けたら



金翼 2



まさか連続で出るとは思わなかった




izigen.jpg




結果的には2個で終了。ってか早く異次元したかった




そんなわけで異次元


1回目→N素材


2回目
→移動素材




分かってる こんなのはよくあること



幸いにも移動が乗った翼(出来れば薬も残っててほしかった) が残ったので



通算10回目くらいの異次元




izigen 2



やってやる!やってやるぞ!!





































移動エア








成し遂げたぜ




このあとは担保取って作成するか、100%W神秘鏡こと至高チケ?があたるまで放置かもです。


以上。では、また

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

>非公開コメ様

自分の天使は昨今の天使さん達(自鯖・他鯖含む)と比べるとスペックが劣るので、これぐらいしないと辛いのですよ…('A`)
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
