スポンサーサイト


LionHeart_F VS Black_Velvet_J様

蜂が飛んでくる季節になってきました


the5です。


蜂・・・ブンブン近くに飛んできて、仕事中にも飛んできて(仕事の都合上、屋外でやることが多いため)


あぁ・・・


非常に鬱陶しい


蜂なんて滅んでしまえばいいのに。特にアシナガバチとかスズメバチとか



Gvやってきました 追記へ




ライオンGv


霊術で参加

VS Black_Velvet_J様


参加8名


メイン霊術の銀霊パイセンがお休みということで、狩りステだった霊術を再振りして参加


前にthe5が霊術で出てフルボッコにされたのでは? ダブスロ750とか貰って死にまくってたじゃん とかあるかと思いますが


GW霊術

この日のためにレベを上げておいたのさ!

実際はこのSSからちょっと狩りをして今791ですがね。

680くらいから、知恵ステにしてガンガンあげていきました。ずっと壷なしで上げていたので、つらかったですわ・・・。

どうでもいいですが、霊術は再振り4回目です。内2回は知恵ステに再振り、もう1回はGvに出るために再振り。


うん、3回も無駄にしてましたね。


さてGv内容ですが、相手様17~18人くらいいたのでしょうか? 天使4 WIZ2 シフ2~3 アチャ1 悪魔2 霊術2 リトル1 武道2 ほどいました。

2天使PTが1つ、1天使PTが2つありました。確認したWIZの枚数的に、おそらく2天使PTに生存率の高いシフ武道・悪魔を据えてたのではないかと思います。


中盤までは攻め込まれまくって、避けるのに必死でしたが、中盤からは相手は広場でかなりの時間待っていました。


攻め込まれるとまずかったので、こちらもちょっと離れたところで待機をして、終盤近くまでにらみ合いをしていました。

Gv開始からPCの調子が悪くてINができなかったライオンのスーパーアイドルが戻ってきたところで、軽く攻めにいったところ、置き真空が設置されていました。


それが切れたところでちょこちょこ交戦をし、前に出てきたアチャさんを火力がタゲり、新しく加入した悪魔さんがドンピシャで裏切りをあわせて得点。


拮抗が崩れたところで相手の猛攻が再開をし、それを避けつつスイッチ・腕を決めつつ、何度かチャンスができたものの、相手に引かれて得点できずってのが多かったです。


結果

5月26日 ライオンGv VS Black_Velvet_Jさま


前半のほうであわや事故になりそうなときもいくつか見受けられましたが、なんとか回避をして無失点のまま勝利。


終始攻め込まれていたら、恐らくコチラも相当な被害が出ていたのではないかと思います。


対戦ありがとうございました!



では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
