スポンサーサイト


エンジョイプレイRS_F VS 爻】-JOKER-【爻_G様

本日2度目 the5です。


エンジョイGvありました。


天使で参加


VS爻】-JOKER-【爻 様 白鯖の方ですね。


ちなみにですが、左右の記号の

「爻」←コレ、読みは「こう」って言うとのことです。


自分のPCでは変換できませんでした・・・。




参加9名 WIZソロの8-1でいきました。


相手様1PT 天使2 シフ1 アチャ2 WIZ1 悪魔1 リトル1 だったかと思います。

お互い2天使ずつということで、最初は拮抗していましたが、コチラは霊術アリ・相手は霊術なしということで、そのアドバンテージを使って大いに攻めました。


中盤らへんで、移動中の天使さん目掛けてコルをして、その間に檻か何かで嵌めたあとにタゲをあわせて倒して先制。


その後も天使がコチラに攻めこんできたところを、味方リトルが素早く足止めをし、檻をし、とまっているところにディスペしてBISに戻して、逃げていくところに追いコルをして追加点。

ラスト1分で失点をしてしまいましたが、そのままタイムアップで勝利


5月25日 エンジョイGv VSJOKER_Gさま


動画を見ていて気づいたのですが、 コチラの画像


JOKER戦

コチラは開始して支援をかけたあとの、開始1分も経ってないくらいのものですが、右上MAPの赤い印のところに探知に反応しているように写っています。

こんな早い段階からここに居たということは、もしかしたら奇襲を仕掛けてくるつもりだったのでしょうか・・・? もし初期位置に居たままだったら失点していたかもしれません。



それと、相手天使さん2人ですが、ちゃんとお互いが別方向にいくように動いていたように見受けられました。

早い段階で失点をして、追いかける展開になっていたら、崩すにはなかなか厳しかったかもしれません。先制は大事ですね。


対戦ありがとうございました!


では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
