スポンサーサイト


5/1~5/25のGv戦跡 ライオン ラオス エンジョイ

戦跡がめっちゃたまった もう1か月分じゃないですかーやだー


the5です。

感想も書きたいのですが、さすがに量が量なので結果だけ張っていきます。


あ、最近の鏡ですが6戦2勝4敗?でした。確立がだんだん収束してるのでしょうか・・・。



では追記


ギルド毎に書こうと思いましたが、探して貼り付けるのが面倒日付毎に張っていこうと思います。



5月3日ライオンGv VS桃色片思い
5月5日 ライオンGv VS Star_Seeker_Gさま
"5月7日ラオスGv VSマシーンジャンキー友の さま"
5月8日 ラオスGv VS SeasideFriends_Cさま
5月10日ラオスGv VS武神_Hさま
5月11日 エンジョイGv VSSeasideFriends_Cさま
5月12日 ライオンGv VSうめもぐら倶楽部_Eさま
5月13日 ライオンGv VS†dear_Jさま
5月14日 エンジョイGv VSインテグラル_Dさま
5月15日 ラオスGv VS電光石火_Dさま
5月17日 ラオスGv VSSuperDonuts_Hさま

5月18日 エンジョイGv VS光と影に彷徨う戦友者_Jさま
5月19日 ライオンGv VSクイーンエメラルダス_Cさま
5月20日 ライオンGv VSつちのこ探検隊_Jさま
5月21日 ラオスGv VSBanBlueBeeBAR_Hさま
5月21日 エンジョイGv VSLiberal_Familiar_Iさま
5月22日 ラオスGv VSLiberarl_Familiar_Iさま


参加したGvでこれだけです。

後途中のGW期間(確か5/3か4)に白鯖の武装戦線様とも対戦しましたが、SSをとり忘れていました。結果のほうは戦跡サイトのほうを見てくれればわかります。

武装様といえば、普段からラオスのほうでちょこちょこ対戦してはいましたのでおおよそのことは分かっていましたが、何人か普段は見ない人が居たかと思います。それに加えて武道4 霊術3 リトル1?は凶悪ですね。天使で出ていましたが、常に誰かが足止めしてきたので、ヘイがない状態だったに等しかったです。


ライオンのほうですが、2部ギルド様との対戦で敗北をしたために、現在は1部からランクが落ちて2部Cにいます。最近は人数が少なくなってきているため、なかなか大変な時期ですが、これを乗り越えればまた前みたいな人数でGvができるのではないかと思っています。


エンジョイのほうも、ライオンとほぼ同じような人数・職構成でやっています。勝ち負けを繰り返しつつ、あれはこうだ、これはそうじゃない?と、Gv後の反省会でお互いの意見を出し合って悪いところを修正し、次のGvに臨んでいます。こういう感じの反省会のできるところもエンジョイのいいところの1つじゃないかと、自分は思っています。


ラオスのほうは、先ほど書いた2ギルドと同じくらいの人数で、現在は3部Aを維持しています。最近は、色々試しつつ、新しい人との連携を深めつつと、新鮮なGvを送れていると思います。


・・・今気づいたのですが、年が変わってから2PTフルぐらいの人数で1度もGvしてないような・・・?

今のところで自分が参加した人数のMAXは13人くらいかもしれません。まあ、別にいいかw



まとめてですが、対戦してくれたギルド様、ありがとうございました!



では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
