スポンサーサイト


今年の鏡 合計12戦結果と最近作った装備

戦跡書こうと思ったけど今度にします。

the5です。

今年の、現時点までの装備関連のことでも書いてみようと思います。

まずは鏡


2015年 年男 今年のthe5は


一味違います!!!!!

鏡50戦目
鏡50戦目
鏡50戦目
鏡51戦目
鏡50戦目
鏡50戦目
鏡50戦目
鏡50戦目
鏡51戦目
鏡50戦目
鏡50戦目
鏡51戦目
(画像は使いまわしです)
多分これであってるはず。

12戦9勝3敗。勝率75%

成功した品は
TRSワーム5つ
TRS黄金
T健康ジャンク

だったかと思います。2個は確認取ってない品なので伏せておきます。

内ワーム3つはお金がなくなった+売ったお金で陰Pを買おうと思って売りました。売ったお金はほとんど変異剤と異次元で使い、何も形にならずに消えましたが('A`)



次に、作成した装備

MPDF.jpg

WスキルMPDF。青鯖で他にも持ってる人はいるのですかね?

以前引退した方がたまたまINして、銀行の奥で眠ってたWスキルの盾を無償提供していただきまして

そのあとにまたもや引退?していた方がたまたまINしてMPDFをいただきまして

これ混ぜるしかなくね?ってなったので、異次元運が良いギルメンに異次元と一緒に渡して混ぜたら1発で乗って出来ました。

BISの初期支援の時にしか使いませんが、TスキルになればTRS婚約1個相当のスキルを稼げるので、いつか完成させたいです。


2個目

見張り人

天使をやっている人なら誰でも持ってそうなTHP見張り人

先ほど言ったワーム3つ売却の資金を使って、たまたま売ってたWHP見張りを購入してから、以前のキャンペで取っておいた100%HP結晶体を使って、貯めてた金増幅を全部使って完成させました。

1OP目が90%だったのですが、高い数値にしたいと思って再構成を何度もしたのですが、70%台から抜け出せなくなり、最終的にはギルメンの力を借りて今の数値にしてもらいました。多分これからは変更しません。どうせ70%台に落ちると思いますし・・・。






以上ですハイ。戦跡のほうはまたいつか・・・。もしくは次回以降のGvからまた書こうと思います。

では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
