スポンサーサイト


LionHeart_F VS 幸せの国ネズミーランド_C様

睦月と如月の改二かわいい


the5です。



本日艦これ二周年とのことで上記の駆逐艦二隻の改二、多数の期間限定追加ボイス実装しました。


1個1個聞いていきましたが、途中でだるくなったんでどこかにまとめ動画ができるのを待つことにします。





本日Gvありました。 VS幸せの国ネズミーランド様

知り合いの方数名居たので楽しみでした。

参加9名

相手様2PTほど 天使2 WIZ3? シフ3 剣士1 霊術2 リトル1 悪魔1 は確認

開始前、メイン霊術の方が間に合わないとのことで、2天使0霊術にするか、1天使1霊術にするかという話になり、霊術が居たほうが攻撃・防御もできるんじゃないかということで本日自分は霊術で参加しました。

そしてメインスキルWIZも不在でした。いつも思うのですが、なぜかネズミー様との時は主力の誰かが急用とか出れないとか多い気がする・・・('A`)

そう、前回対戦時のこの時も、天使が自分だけだったし・・・。


そして、いきなり結果

4月22日 ライオンGv VS幸せの国ネズミーランド_C様

約13分くらいで全滅しました・・・/^0^\

その13分の中でも、相手のタゲ合わせの早さ、妨害の動き、どれも早くて圧倒されましたねぇ。

自分もすぐさま腕檻スイッチ食らったり、腕檻されてるところにさらに腕更新されたりと、仕事すらさせてくれませんでした。

いやはや、次回は一矢報いたいですね。



ちょっとした小ネタ。こちらエースさんに倒されたシーンですが

750でたぜ

白ダメ750確認。PVP攻撃・防御・ステの防御とかの兼ね合いもありますが、こんなに出るとは・・・レベ補正恐るべし。

そういえば、エースさんと言えば、13年末の時もちょっとした死亡ネタがあったのを書いてて思い出しました。その記事がコチラ

エースさん絡みで死亡ネタが割りとあるんだなぁ・・・。

この調子だと次回対戦時もありそうな気がします。

次は死なないことを目標に頑張りたいと思います。


対戦ありがとうございました!

では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
