スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LionHeart_F VS不死鳥_I様

すっかり忘れてましt


the5です。


そういえば星鯖と月鯖が合併しましたね。


星と月を包み込むって意味でNightSky(ナイトスカイ)鯖・・・ってことでしょうか?

呼び名は夜鯖になるのか空鯖になるのか。個人的には夜鯖がいいですね。特に理由はありませんg(ry




本日ライオンGvがあったので報告

VS不死鳥様


参加9名

相手様2PT 天使5 WIZ3 アチャ1 シフ武道3 霊術2 悪魔1 は確認しました。他にもいたかも・・・?

MAPが2つ丘

そして

天使は自分だけ


もう今更びっくりしませn

参加予定の相方天使が、どうやら急な予定が入ったらしくて不参加。


先ほども言った通り、2つ丘というガッツリあたりに行くMAP。しんどいGvが繰り広げられるんじゃないかなぁって思ったら、案の定その通りでした。


幸いにも?リトル・武道専属の方がいなかったので、本来シフをやっていると思われる方が武道をして自分に足止めをしてきたり、霊術さんが自分に腕を狙いにきていたおかげもあって、本陣へのプレッシャーは幾分かはマシでした。


ただまぁ人数差がきつかったので、避けつつ、当たりつつを繰り返して

VS不死鳥様 1

置き真空からの檻+タゲ合わせで何とか得点。


貴重な得点。全部が合わさっての得点。これはでかかったですね。


ですが、このままいけるんじゃね?って油断してました


そして、誰かがやらかしました


誰でしょう?

VS不死鳥様 2


私です



追いコルしようとして、足止め→檻→スイッチ→腕→真空とフルコースくらいました。

ソウルガードを繋いでくれたりアスヒしてくれたりしてましたが、残念ながら抜け出せず死亡。


そして結果

4月21日 ライオンGv VS不死鳥_I様


あの人数差でありながら、かなりガッツリ当たってこの点差。

自分が腕を食らってコル不可能の時とかがあって、いつ失点してもおかしくない場面もありましたが、なんとかしのいでいたのが良かったと思います。

それだっただけに、失点した原因である、自分の進行方向の選択が間違ってたのが悔しいですね。

次回はそれを無くしていきたいと思います。


対戦ありがとうございました!


では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。