スポンサーサイト


ギルドにおける自分の在り方

※今回のブログは、ちょっとブルーな感情がにじみ出ているので、気分を悪くする方はブラウザバックを推奨します※

























ちゃお!





the5です。



今回はネタがないってわけでもないですが・・・SSはありません。










今回は、自分の在り方・・・つまり何でだろうと思っていることを書いていきます。















私は夏休み明けからGvや攻城の参加率が低いです。まぁ最大の理由はリアルが忙しいためです。










私は副マスという立場上、やはり参加しないといけないと思って、極力参加しようとは思っていますが、なかなか参加できなかったりしています。












ですがやはり参加できずに終わってしまいます。

















そして、先日の攻城も、私はバイトだったので帰りは急いで帰ったのですが、間に合いませんでした。











そしてある人から言われたことば


「チネ」

















誰とは言いません。まぁ終焉の人ならわかるかもですが・・・









私は少なから傷つきましたね・・・。遅れたのはやはり悪いことって改めてわかりました。参加しない人に口はなしってことですよねきっと・・・。















そして思います。自分は副マス、いや終焉の彼方のギルメンとしていていいのか。













なぜなら、よく露店の移籍先の募集している人に「Gv参加できる人」やら募集の叫びからくる人にも「Gv参加率いい人」などと言っている自分が、参加できていないからです。












人にはそんなこと言ってるのに、自分はどうなんだと思います。













さっきの言葉を言われたとき、正直こんなこと言われるならGvのないギルドへ移籍したほうが楽なんじゃないかと思いましたね。










そうしたほうが、相手もいちいち自分に言わなくてもいいし、自分はなにも気にすることなくRSをできるからです。









ですが、それじゃダメなんだと。逃げてばかりじゃダメなんだと。









自分の出れる日には出て、全力でやろうと。リアルは優先しないとなので、やはりそうするしかありません。













氷と2人から始めたギルド「終焉の彼方」。私が投げ出してしまったらどうするんだと。ほかの人にかかる負担が多くなるだけだと。


























もうこれ以上書きたくないですね・・・。もういろんなのが出てきそうで書いてるこっちの気分が悪くなってきちゃう・・・。










「なら書くな」と思う人もいるんじゃないかと思いますが、自分なりの過去の償いみたいなものです。

















こんな副マスで申し訳ないです。いろいろ迷惑かけてますよね。そんな中でギルメンとして受け入れてくれた終焉の彼方のみんなには感謝しています。











それではこの辺で終わらせておきます












ではまたノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副なんだからって言う人思う人はいると思うけど。
RSあってのリアルではなくリアルあってのRSなんだから
気にしないでってのも無理かもしれないけれど。
諦めずにがんばって行こう><b

っと前回攻城忘れてた自分が言ってるのもちょ~っといろいろあれだけど^^;

No title

人にはみんなそれぞれの事情があるんだから、副マスでも止む無く出席できないこともあるんだってことぐらいみんな分かってるから心配しなくても大丈夫だよ。
それから募集についてだが、自分がリアルで忙しくてなかなか参加できないという事実があるなら「参加できる人」を募集するのは理にかなってるよね。
募集してる俺が参加できてないのになんだか申し訳ないな、なんて悩んでないで「自分の代わりに参加してくれそうな奴ひっぱってこよう」くらいに思ってればいいよ。

始まりはマスターと2人だったかもしれないけれど、今の終焉には頼もしいメンバーがいっぱいいるんだから副マスだからってそんなに重い荷物を一人で背負うことはないよ。

それでもどうしても耐えられなくなったときは
僕でよければいつでも話聞くから、スカかけてきなさい。

ったくコメントしずらい日記書きよってw
心配しちゃうだろっ><

No title

あんまり自分を責めるなー
RSの中では参加しろーっていってるけどリアル優先ギルドだ
俺はお前を一番頼りにしてるんだ
もっと前向きにいこうぜ
逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃd(ry
もっとギルド盛り上げていこうぜ
福マスは1人じゃないほかに5人もいるじゃないか
他の福に相談したり俺に相談しなさい
みんなで楽しいギルドにしようじゃないか
俺が移籍したいくらいだぜ ゲフゲフ

No title

副なんだからそう感じるのはあたりまえなのかもしれない。
確かに副はIN率高くて募集してくれる人が望ましい。
でも、副だってリアルで忙しいというときもあるだろう。
RSはゲームだ。自分ができるときにやればいい。
言う人はちょっとした遊び心があるんだと思うよ。
表情も見えない中なので相手がどう思っているか分からないと不安ですね。
シロはシロなりに副をやったらどうでしょう?
一般は副に比べ、楽だというのは事実のようにも思えます。
副もマスターと同じです。
マスターの代理としてやりがいもあると思います。
これからも副を頑張ってください。
応援してますよ^^




逃げ出したい時はボクのGに来て気分変えてみるのもありかも・・w
今はマスタではないですがね・・w

No title

まぁさ、そろそろゲームから消えるかもしれない自分が言うのもあれだが、気にするなw
冗談でいってたんだと思うし・・・
忙しいのに来てくれようとしてるだけでも十分だ・w・
楽しんでやろー>w<

No title

>バーンさん
なかーま!(ぁ
励ましの言葉ありがとう!
>策夜さん
ごめん半分くらいしか読んで(ry
てのは冗談で…了解です^^またなにかあったらスカで愚痴りますw
>氷
一人で抱え込もうとしないでみんなを頼りまw
移籍 ダメ ゼッタイ(氷限定)
>せっつんさん
私は私なりに頑張ってみます^^
そっちのGにはおそらくいかな(ry
>若葉さん
まぁたかがゲームとくくってしまうのもアリかなぁと思ってますw
気軽に頑張ってみますw
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
