スポンサーサイト


4/5~4/10のGv戦績【ライオン・ラオス・エンジョイ】

久しぶりに戦績でも更新してみようと思います。


the5です。


先週日曜から金曜までの行われた所属3ギルドの戦績を書いていこうと思います。



4/5(日)
ラオスGv
VSLoveMe_C様
シフで参加
こちら集まり9名
相手様2PT程

この日はPCの調子が悪く、断続的に1秒くらい硬直してしまう症状の中Gvをしていました。

相手様、悪魔もいたので裏切り粘着されていたら裏切りからの死亡もあったかと思います。まあそれなくても普通にタゲ合わせで死にましたが('A`)

先制はラオス。スイッチの入ったWIZを倒し、倒した直後に真空を出したのですが、その真空に別のPTが引っかかり、入ってきたシフを倒して2得点。

その後同じ数だけ倒されましたが、再び1得点し、1分前に1人倒されましたが、レベ差でなんとか勝利。

4月5日 ラオスGv VSLoveMe_Eさま


同日
ライオンGv
VS特攻野郎Aチーム様
天使で参加
集まり8人 

天使?

自分だけでした

最近、というかここ2週間ずっと天使が自分だけでした。他の天使が出れる日にGvが決まらないとか、決まった日に限って自分だけしか天使がいなかったりと・・・。

そしてこの日も天使自分だけ。まあなんとかなるかなぁって思ったんですが

「移動バッチがかばんの中にねぇ・・・」

おそらく転送直後に切れたと思います。時間見てなかった('A`)

それでもやり方次第ではどうにかなるかなぁって思ったんですがね

4月5日 ライオンGv VS特攻野郎Aチーム_Gさま

まあ無理でしたね!


仮に移動バッチがあったとしても、この日居たリトルさんが、自分が行く先々で先回りして足止めをしてきたので、逃げ切るのは至難の技でしたがね・・・。いやはや、うまかったです。




4/6(月)
エンジョイGv
VSグダグダ感
シフで参加
集まり10人程
相手様14名くらい?

相手様2天使PTが2つと、崩すにはなかなかきつそうな感じでしたが、その天使を最初は落としてエンジョイ先制。

その後味方が倒されてしまいますが、すぐさま相手の、先ほどと別の天使を倒して逆転・・・したものの、別PTの天使さんが捕まってしまい、そこでPTメンが倒されていき、逆転+大量リード

その後も得点していこうと思ったのですが、自分が攻撃中に他の味方が大量にスイッチにかかり、ついでにWIZさんまでスイッチにかかってしまい、硬直してるときに自分が集中砲火を食らって死亡。


4月6日 エンジョイGv VSグダグダ感_Gさま

結果は敗北。スイッチによって動けない時間があったかと思ったので、スイッチをなるべく避ける練習をしないとですね。




4/7(水)
ライオンGv
VSセブンスターズ様
天使で参加
参加8人

今日も天使1かなぁって思ってたのですが、今日は相方天使が居てくれたので2天使。もう最近2天使ってだけで喜んでる気がする

相手様3PT?戦績サイトには20名と記載されていました。ひえ・・・


15分ほど得点が動かず。大体中盤らへんで1天使PTの天使さんを腕。からの真空+スイッチで捕まえたWIZさんを倒し、その後真空に取り残されてた?シフさんを倒して2得点。

その後は2天使をフルに活用し、危ない場面をなんとか回避し、無事勝利。

4月7日 ライオンGv VSセブンスターズ様



4/9
エンジョイGv
VS£fauaerr£様
天使で参加
集まり8人
相手様1PT+ソロWIZ
コチラ1PT2天使 相手様1PT3天使
天使人口多いな・・・('A`)

この日はやたらと腕をもらってた気がします。途中からは、自分が腕の的となるようもらいやすい位置にいるつもりでしたが、前半はそういう気はなくて貰ってたので、相手霊術さんがうまかったんですね・・・。

途中で相方天使がソロWIZの方を見つけて、火力がそれを握ってたおして先制。その後も追われる展開になったときに、うまく3天使の中の1人を倒して2得点。

危険な場面はコルで回収するなどして、無失点のまま勝利。

4月9日 エンジョイGv VS£fauaerr£_Hさま




4/10
ラオスGv
VSLiziys☆Bar様
シフで参加
集まり9名
相手様1PT+ソロWIZ

先制はラオス。相手様1天使だったので、その天使さんを足止め+檻+真空とフルコンボで押さえたあとにスイッチ裏切りと、フルコースで倒しました。

その後もうまく相方シフさんとタゲ合わせをして霊術さんを倒し、ソロWIZさんもワームや檻にかかっていたところに裏切り入って倒したりと、うまく妨害から崩して倒したと思います。

結果勝利

4月10日 ラオスGv VSLiziys☆Bar_Cさま





狩りしすぎて眠い・・・目を擦りながらなんとか書き終えた・・・。

ちょっとリフレッシュがてら散歩にでも行ってきます。

では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私も久しぶりにコメント打ちますね^^ライオン最近人数少ない状態が続いてますね…私も出たいのも山々ですけど多忙の日々が続いて出れない日々ですすいません・・・まあ出れる日があるときは出ようと思ってますけどなかなかそんな日が無いというね/(^o^)\ナンテコッタイ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

>ローザさん

出れるときに出てくれるだけでもありがたいですぜー。復帰お待ちしております!

Re:非公開コメ

>非公開コメさん
了解っす。また時間ある時にでも連絡しますねー!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
