スポンサーサイト


公式オフ会行ってきました 移動・公式オフ編

公式オフ会当選してました




お久しぶりです。the5です。


なぜ申し込んだというと、前回の公式オフの時のツイッターの流れを見てて、「楽しそうだなぁ」と思ったので申し込んでみたら当たっていました。



今日はその時の話をしていこうと思います。文ばかりになりますがね! 





まず最初に。

申し込んだのは良かったんですが、ギルメンを誰も誘ってなかったので、結果的に自分だけで行くことに。


マジで誰か誘っておけばよかったですわ('A`)


その中でもツイッターの方で白鯖の方と一緒に行くことが何とか決まりまして(決まってなかったらマジでソロでした)


さぁ気合入れて行きましょうか と思い高速バスの時間を調べ、ルートも東京のギルメンに聞きつつ、いざ当日高速バスに乗りました





東京近くで渋滞にハマってしまい、約束の時間どころか、会場のINする時間すら間に合わないくらいに。


ツイッターの方で、1人で会場に行くことを連絡し、霞ヶ丘で降りて御成門(会場近くの駅)までダッシュで行きました。


もともと決めてたルートじゃない方法で行ってた+時間がやばいとなって焦ってたせいか

会場


全く逆方向行ってました



途中で気づいて逆走して会場に20分遅れでINしました。


あ、その途中で「プレゼント買ってなかった・・・」ってことに気づいて、ローソンに寄って赤い携帯灰皿を買ってきました。当たった方しょぼくて申し訳ありません


会場INしたのはいいものの、白鯖の方が先に行ってたこともあって、案の定ソロでした。


探してたら見つかって(同時にラテさんと他のツイッターの知り合いにも会いました)、その人たちのおかげもあって色んな人と交流していきました。


同じ青鯖の人も色んな方がいました。クルセの方とか、某殴りBISさんや、オーリーの方とかいました。同時に同じ鯖の人を見つけてほっとしてました。

そんな中、色んな鯖、色んなユーザーと話をしたり名刺交換をしたりしてる中でプログラムの方が進んでいき、アップデート情報の話に。

その中で今年のアップデートの情報があったので書いておきます
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
4月 月+星鯖合併

6月 最初から高レベルでスタートする「アニバーサリーワールド」実装

7月 ユーザーから寄せられた意見要望を反映

8月 金鯖(鯖移動可能。作成キャラ・上限レベルは後日公開予定?)

9月? 大型アプデその1
    ・決戦ワールドに6vs6実装 黒魔 メイド 獣人使用可能
    ・狩場不足の解消
    ・転生者専用 能力値追加
    ・ワールドチャット機能追加

10月 ワールド合併その2 詳細は後日

12月 大型アプデその2
    ・メインクエスト第2章
    ・レベルキャップ開放
    ・五次転生
    ・狩場900まで実装
    
1年を通して コスチューム実装 ドレスコス サンタコス 残りは季節ごとに実装とのこと(まだ未定)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


10月のワールド合併の話ですが、2次会の時にEMが来たので聞いたりしたユーザーが居まして、そこの話を聞く限りだと、可能性としては青+赤になる可能性が高いとか。



そして抽選会になりまして、最初はストラップとかゴールドでしたが(最高100億ゴールド1名様)

ラストに「10周年ということで」とのことで鏡の魔法書10枚を1名にプレゼントってなりました。それが出た瞬間会場がどよめきましたね。

あ、僕ですか?全部はずれました^^


そんなこんなで公式オフ会は終わりまして、その後にデカコンクラウンという10周年記念アイテムとPLAYBUTTONというのREDSTONEverを手に入れました。PLAYBUTTONって何かいまだに分からないので今度検索でもしておきます。


あ、その前にプレゼント交換会みたいなのがありまして、ユーザー同士でプレゼント交換をしました。

自分も色々交換していき、家に帰ってきてからそのプレゼントの中身を開封したのですが

150322_171215.jpg


EMしふぉんからのプレゼントでした。WMゴチになりました!!


このあと2次会に行くのですが、長くなったんで次の記事を書こうと思います。数少ない画像もここで全部つかっちゃったなぁ

では、また次回。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な。。。!!
the5さんだということを、翌日気づきました・・・
ミツ○ン氏にでも確認すれば良かった。。。

ラオスラオス。。。
うーんでも名刺の名前の方ラオスにいたかな・・・なんて考えたり・・
Five・・・あ・・・5・・・
と気づいたりw

大昔ラオスにお世話になりましたmm
というか・・・私RSで喋ったことあるかもと思って・・・
ざこさんなんて呼んでたような・・・、、、、
ギルド一緒だったときあったような。。。
間違えてたらごめんなさい~~~!

気づいていたらもうちょっとお話したかった~~><><><

良かったらリンクさせて下さい☆

>StrawberryFizzさん

あら、そうでしたかw

こちらはフィズさんのことは把握してました^q^

名刺の方は、会う前に自分のが無くなったので交換してないと思います。それとFiveStarsの方が分かる方が多いかと思って今回はthe5で登録はしませんでした。

フィズさんがラオスに居た時に自分が居たかどうか…。所属して4年弱になりますが、それ以前なら多分わかりませんw

1年くらい前にとろさん達と一緒にエンジョイの方でご一緒になったかな?何て呼ばれてたか自分も忘れてしまいましたw

リンクの方はご自由にどうぞ~! 忘れてなかったら自分の方もしておきますね!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
