

シフ・天使装備ver2015

2本続けて。the5です。


先ほどは提督のthe5です。今からRSのthe5です。


意味わからない説明はおいといて、今回はキャラの装備についてのメモ的なものを。


続きは追記。





まずシフ装備。前回書いたのがこの時期。あれから半年経ったのか・・・。


シフ装備

大して変わってないですね。わかります。


半年前との変更点は
腰・首・鎧・背中をNx
頭・手の変更
色々頑張って力指9個仕様。

てな感じです。指の空欄は力指です。いつもとある特攻型シフさんから装備を指込みで色々借りてます。

武器は、画像のだと自前のW速度ダメですが、Gv中はWダメ速度。これもとある特攻(ryさんからお借りしてます。

色々込みで現状3フレカンストシフをやってます。ステのSSは取り損ねたのでまた別の機会に。

そしてシフコスは
シフコス

そこらへんの中級クレストをはめ込んだだけのコス。できれば最高補正がほしいですね。



次に天使

天使装備

シフ装備をそのまま持ってきただけですね。わかり(ry

本格的な天使装備はあまり無いので、これから増やしておこうと思います。

ちなみに指の空欄はTRSのはめ込めるスペース。ギルメンから借りたり、ここをいじってSGやら罠指やら敏捷固定の指やらはめてます。

コスは省略。というかSSがなかった



と言う感じです。

現在の目標ですが

『シフ』
①現状光ツインなので陰ツインにする→お金をためる+変異促進剤パワーに賭ける

②足の改良→アテがあるから鏡待ち

③-1 ロト首(速度50%首)が出てきたら
ロト首・Tダメ武器・新しい鎧を手に入れる。

③-2 ロト首が出てこなかったら
Wダメ武器・新しい鎧を手に入れる

④指全部ワーム化→鏡待ち

『天使』
①ワーム増やしてスキル増加+火吸収化→鏡待ち

②移動速度装備を揃える→鏡待ち

③初期ブレ高くするためにスキル品を揃える→鏡待ち

こんなものでしょうか。


つまり鏡しまくれって感じですね。鏡キャラもっと増やさないと(虚ろ目



以上。 では、また次回。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ちゃんと活動しててえらい。えろい。

>ロシェさん

えろいのはあなた!

No title

2足の草鞋たいへんそう(小並感

僕は天使だけです

>きりみーさん

大変だけど楽しいよ(ゲッソリ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
