スポンサーサイト


メリークリスマスからよいお年をときてあけましておめでとうございます

お久しぶりです。3ヶ月くらいブログを書くことを忘れてました。the5です。



暇だったので携帯から更新。ちなみにまだガラケーです。知ったこっちゃねえ?ですよねー



ブログのネタはあったのですが、リアル事情とかけら出しとGvと色々やってたせいで更新忘れてました。



それでも暇な時があったのですが、「ブログ?あぁ、あのゲロゲロ鳴くやつ?シラネ」とスルーして艦これをやってました。



あ、艦これやってます。ブルネイ泊地で6/12からやってます。川内改二の一週間前くらいです。



夏イベ秋イベは参加しました。夏イベはE5途中で燃料と弾薬が2桁になったのですが気合い入れてクリアしてE6も約10日かけてクリアしました。ちなみに「各資源2万あれば十分」というのをガチで信じてました。嘘やん



秋イベは2~3日でクリア。資源は各5万バケツ400ありましたがそんなに使わなかったです。



艦娘ですが、新艦娘は攻略中に全部出して、大型艦も両イベ後に大型回してゲットしました。一番苦労したのがあきつ丸という。20連敗寸前で来てくれました。



話が艦これになってた。RSはいつも通りに頑張ってます。



天使はLv858になってライオンとエンジョイ


シフはLv865になってラオスでGvしてます。霊術?知らない子ですね…。




シフも鏡のおかげで新スタイルになりました。ただし課金マッハでお財布に優しくない。火力出すには仕方ないかな…。


新スタイルになったおかげでやる気が出て、次の段階のために日々頑張ってかけら出ししております。


それでも硬い敵を倒すには一歩足りない時が多い今日この頃。陰P欲しい…。


天使は移動伸ばしつつスキル伸ばしつつ、流行りの火吸収化に向けて頑張ってます。



あとは動きをどうにかしないと、ってところ。未だにいきあたりばったりスタイルな自分。事故しまくりで毎Gv心が折れてます。けどめげずに頑張っていこうと思います。



書きたいこと書いてたら収拾がつかなくなったので今回はここら辺で。



最後に



嫁艦は榛名です。理由は言葉にしがたいです。



以上。次はちゃんとSSアリの記事を更新しようと思います。なるべく早くに。




では、また次回
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
