

the5_E VS ログイン鯖

私、the5はログイン鯖とは先週の水曜から対戦しておりました





水曜編

ライオンGv→10分前。そろそろ準備すっかな。ログイn・・・できねぇ・・・。→4桁入力・・・パスに移動→/(^0^)\

敗北


日曜編

ラオスGv→普通にログイン、人数もバッチリ。 Gv終了まで何事もなく終了

完全勝利

引き続きライオンGv→ログイn・・・できねぇ!→何度もあがいてなんとか物資・装備準備完了→再転送する。〆まで数十秒→すべりこみぃ!・・・F7押してねぇ\(^0^)/


戦略的敗北


月曜編

エンジョイGv→ログイン鯖が安定しない・・・早めに準備→ログインできたぁ!→集まり4人。相手様も集まり悪い→\(^0^)/中止


戦略的敗北







茶番はこの辺にしといて・・・。



何なんですかね・・・このログイン障害・・・。


さすがに3戦もログイン障害でGvが出来なくて萎え萎えです・・・。



運営さん、頼みますのでログイン鯖の方のメンテを早急にお願いします・・・!



愚痴っぽくなっちゃったなぁ・・・今日は許してください!


では、この辺で。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

障害に関しては私も文句ありますね。はよ直せよって思ってる所存。こうゆうことあって人それぞれモチベーション下がったりする可能性もあるのにすぐに対策ってのしないからRS離れるって人が出てくるのにそれを理解してない運営・・・。課金で魅力云々よりバグやら早急なログイン障害対策を迅速に直すとかしないとね・・・・。まあ5先生の代わり?に愚痴を言っておきますた( ;^ω^)

>ローザさん

全くもってその通りだけど…運営は分かってないかもね…。
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
