スポンサーサイト


マナーを守ることは大人も子供も関係ありません。

タイトルは、ふと思ったことを書いただけですw








ちゃお!自分の好きな季節の秋が近付いてきたことに嬉しさを若干殺しきれてないthe5です。










自分の生まれた季節が秋だったので、もちろん秋が好きです。京都にある金閣寺の周りのため池?なんかにヒラヒラと紅葉が落ちていくところとかを想像するだけでも、風流、日本の文化なんだなぁと思ってたりしてます。









みんなの好きな季節は何ですか?まぁ自分はどの季節も好きですが、やっぱり秋が(ry

















っということでRSのことでもつらつら書いていきます!













U 8





こちらは最近出たUです。







ホリスト・・・。使えるUだったけどなんかショックです・・・w








もっといいの出ろと・・・このダメオおっと誰かきたようだ。









次は火曜日にやったサブが所属しているG「SOPHIA」のGvです!















これ書いてもいいよね・・・?私のブログだし・・・。ってかその前にSOPHIAのマスターのニートさんたちにも何か言われるのではないかと若干ひやひやしてますが・・・w









まぁこちらをどぞ!
RedStone 10.09.07[07]

RedStone 10.09.07[08]




私は若干遅刻してしまいましたので、メンバ全員のSSはとれなかったですが、こんな感じでした。










レベが違いすぎますが、ここで少しでも勉強しておきたいなぁと思っておりますw







盗めるものはとことん盗んでしまおう!ってことですよ。要は。















RedStone 10.09.07[06]



そしてこちらはGvの様子









この雨は私の知識アチャのですw 速度重視の結果防御もHPもない紙アチャでしたので、700代の剣士にぼっこぼこにやられました・・・w









まだ誰かと重なっている状態、つまり団子の状態じゃないと死んじゃうので、いずれ死なないためにも、ここでしっかり勉強しておこうかと思ってます!










ってことで勝てました^^SS忘れたけどね!













1回だけLA取れてよかったですw 相手は500代の人。ゴチになります!






















そしてラストー











遊び












はい、これは単なる遊びですw














SS整理してたら見つけたので、いい機会だから貼っておきましたw














the5・・・死すって感じですね。厨2みたいだw
























ってことでこのへんでおひらきー(∀)ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
