スポンサーサイト


ラオス共和国_E VS武装戦線_F様 LionHeart_E VS エンジェル_B様

ちゃお!

久しぶりの更新。the5です。

ブログ書いてなかった理由は後ほど書きたいと思います。覚えてたらね






ラオス共和国_E VS 武装戦線_F様

シフで参加。

コチラ8人

相手2PT程 剣士1 アチャ1 シフ2~3 WIZ3 天使2 悪魔1 武道2~3? はいたと思います。

お互い霊術なしでした。

火力が少なかったのかな?と思ったら当たるとゴリゴリ減る減る・・・

タゲが合うと、立ってられませんねぇ・・・。特に剣士さんが一番痛かったです。

最近思うのですが、腕CTから剣士がものすごく生き生きしてるなーって思いました。

今日は割とタゲが合っていたため、いい感じに点を取れていけたと思います。いい感じのGvだったと思います。

自分死んだけどね!

7月6日 ラオスGv VS武装戦線_F様





LionHeart_E VS エンジェル_B様

天使で参加。

コチラ集まり15人 いつも集まりのいい日曜なのに、今日は比較的少なかったです。

ですが、今日に限っては逆にこの集まりで良かったと思いました。

2PTに分けていざ出陣して、相手の構成を見てみると 剣士1 アチャ1~2 シフ3~4 WIZ2~3 天使4~5 悪魔2 リトル1~2 霊術3は居たと思います。 3PTはいたと思います。


人数差・妨害差・それと人数や妨害が多いほど有利になるMAPである(個人的に思ってること)2つ丘だったため、常に攻められっぱなしでした。

常にショートコルで引いたり、右へ左へ上へ下へと常に動きまわったり、逃げ道を探したり、止まってられなかったです。

先制点はライオン。取った瞬間「はよ終わってくれぇええ」って思うほど、かなり追い詰められていました。


中盤までは得点だけで言えばコチラが優勢でしたが、後半になるにつれて、相手がコチラの動きに慣れてきたのか、MAPの隅に追い詰められそうにもなりました。

とにかく、ギリギリでした。

ラスト1分では檻真空ディスペで死亡したのですが、なんとか逃げ切り、無事勝利。

感想は しんどかった

これに尽きますね・・・。

7月6日 ライオンGv VSエンジェル_B様


対戦ありがとうございました!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
