スポンサーサイト


今週のGv戦績~ラオス・ライオン・エンジョイ~

ちゃお!


戦績更新。the5です。


6/1~6/6までのGv
ラオス3戦 エンジョイ2戦 ライオン3戦

の、戦績更新といきます

Gvやりすぎじゃね?ってツッコミはなしで

では追記





6月1日
ラオスGv

ラオス共和国_E VS芋まん_C様

シフで参加

集まり 9名

相手様も9名 剣士1 シフ1 WIZ1 天使1 WIZ1 悪魔1 霊術1 武道2 だったと思います。


先制はラオス。いい感じにタゲを合わせて得点。


その後は押し引きを繰り返しつつ、要所要所でタゲ合わせてきっちり落とし、無失点で勝利。

6月1日 ラオスGv VS芋まん_D様




6月1日同日

LionHeart_E VS ガルブレン君のギルド♪_F様

天使で参加

集まり16名 スーパーアイドルとスーパー花投げがお休みしたため、2PTぴったりに収まりました。

お相手様2PT?3PT?

コチラより人数が多かったと思います。

武道も大量で、数は数えてませんが、3名↑はいたと思います。

移動すると必ずそこに居る武道・・・天使としては恐ろしいw

ついついあせってコルをしてしまったりしましたw

本日やってみたいと思って初めてメインPTの天使をしましたが、色々とプレッシャーやばかったです(味方からの

いつも率先してくれている相方天使も自分に任せるとのことでやってましたが、途中からはいつもどおりに相方の後ろを付いていく自分がいましt

Gvですが、10分あたり得点動かず、武道につかまりそうになりながらもなんとかしのぎ、その間に本陣の人たちが得点をしていきました。

その後も終始コチラのペースで戦えたのではないでしょうか。なんとか無失点で勝利。


6月1日 ライオンGv VSガルブレン君のギルド♪_F様





6月2日
エンジョイプレイRS_E VS@くるくるPaaah@_K様

霊術で参加

コチラ16名

相手様10名前後の1WIZだった模様。

先制点は相手様。開始10分くらいの時に、コルしたと同時にメネシスで飛んで行った霊術さんが捕まってしまい、そのまま倒されてしまいました。

その後、武道陣がWIZ無しの3人PTの天使をうまい具合に捕らえ、倒して逆転。

でしたが、開始15分くらいに悪魔を殴って出たワームに捕らえられた味方が倒されて再び逆転。

一旦落ち着き、WIZ無しPTに狙いを絞って再出撃。

天使を腕してから、同PTのアチャさんを腕檻で捕らえて倒したり、同じ天使さんをまたもや武道の足止めからの腕檻真空で倒したりと、狙い通りの展開にもっていくことが出来、無事勝利。

本日、霊術としての自分から見て、武道陣の足止めのおかげで腕やスイッチなど、とてもしやすかったです。それ故に得点に繋がったと思います。

武道陣の働き無くして今回の勝利は無いと思います。感謝感謝


 6月2日 エンジョイGv VS@くるくるPaaaah@_K様





6月3日
LionHeart_E VS Roiyarunaitu_F様

天使で参加

参加は15名 前回から天使のビル君までも居なくなってしまいましたので、急遽ギルメンに臨時天使を出してもらいました。

先制は相手様。臨時天使の方が相手のビットにより打ち落とされました。

追うにも追えない。さぁどうしようかと考えてまして、とりあえず自分で走って当たりに行こうということになり、それを基本的にやりつつ、天使に向かってきた相手に合わせてコルをしていき、その間に得点をし逆転。

その後は相方の天使のカバーをしつつ、されつつ、安全にセーフティにを目標に立ち回り勝利。

途中からですが、相手天使からのディスペで2回BISに戻されるわ、檻されるわ、約定粘着されるわと、なかなかの妨害を受けましたが、幸いにも0死亡で終われました。

SLvの高い天使は憧れますわー・・・。ディスペによるアシストも可能。ブレによるHP上昇も上がると至れり尽くせり。

いつか自分も今日の相手様の天使さん並みにSLvを高くしたいです。


6月3日 ライオンGv VS Roiyarunaitu_F様




6月4日

LionHeart_E VS dream~夢~_B様

天使で参加

集まり18名 今週居なかった人たちが全員参加しました。

天使の抜けコル等考えて7-7-4でいきました。

相手様は シフ4 アチャ2(雨アチャ2) WIZ2~3 BIS天使3 リトル1 悪魔2 霊術2 華投げ2? いました。

3PTくらいあったのでしょうか?

それと、ぶつかっていた味方曰く、ブレイズ無効型にしている人が多かったとのこと。悪魔さんなんかは特に別の系統の魔法吸収もつんでいたとのこと。

シフ陣の1発あたりのダメも痛く、雨もかなりのダメージが出ていました。本陣に帰ろうとしたときに喰らった雨のダメは400~450くらいは出てたと思います。

かなりがっつり当たってくる相手に、悪魔が先陣をきってくるので下手に殴れない状況でしたが、裏から攻めたりして天使に腕をしたあとに檻真空で敵を捕らえ、+裏切りが入り連続得点をしてライオン優勢。

その後は裏にいる天使を威嚇するために自分やビル君が圧力をかけたり、誘導したりして天使を落としつつ、秀逸な妨害からのタゲあわせで得点をしていきました。

この日は罠指を持ってきたので使いましたが、それにより天使を捕まえてからの得点もあったので、自分的には満足したGvでした。


無事無失点で終わり、勝利。

6月4日 ライオンGv VSdream~夢~_B様




6月5日
ラオス共和国_E VS 時の旅人_G様

シフで参加

集まり8名 

相手様 剣士1 アチャ1 シフ1 WIZ1 BIS天使2 霊術1 悪魔2 ランサ1 姫1 いたと思います

先制はコチラ。突っ込んできた霊術をうまく合わせて得点。

その後はセーフティに立ち回っていましたが、相手悪魔さんが裏切りからWIZ烈火をするようになり、コチラ2WIZ共烈火粘着をされていたため、得点では優位に立っていましたが、かなりヒィヒィ言いながらやっていました。

途中で味方が1人倒されるも、得点的にはコチラが勝っていたため。そのまま試合終了で勝利。

6月5日 ラオスGv VS時の旅人_G様



同日6月5日

エンジョイプレイRS_E VS ⅹSecretωHouseⅹ_B様

天使で参加。

集まり15名?16名?

本日はつかまったら負けかなーと開始前から思っていたので、後方待機でいくように立ち回りました。

しかし、それを途中から読まれていたのか、行く先々に武道さんが待ち構えていて、それによって行動を制限されていました。

相手様もコチラと同じくらいの人数。

先制はエンジョイで、25分あたりまではコチラが優勢でしたが、武道の対応をしようとサンクを張って武道の胴切りを頼んでいる隙に敵に囲まれてしまい、そこで腕檻裏切りにかかった味方を倒されてしまい逆転。

ラスト1分で攻めるも、相手の置き真空に見事に引っかかってしまい、ダメ押しの失点をしてしまい敗北。

今思えば、途中からスピードを変えるというか、引いてばかりじゃなくて時には攻めるようにすればよかったんじゃないかと思いました。

ずっと受身だったために、得点では勝っているものの、相手に主導権を握られていたのではないかと思います。

次に対戦する時にはぜひとも勝利したいですね。

6月5日 エンジョイGv VSⅹSecretωHouseⅹ_B様



6月6日
ラオス共和国_E VS 武神_G様

シフで参加

コチラ集まり8名(途中から1人遅れて登場で9名)

相手様もコチラと同じ人数。 シフ1 アチャ3? WIZ2 天使1 悪魔1 霊術1でした

先制はラオス。前に出てきた霊術をうまくタゲを合わせて得点。

なぜか知らないのですが、この日はやたらと霊術さんからのタゲを貰いまくってたような気がします。常に胴切り喰らっていたため、ほとんどパッシブがOFFでした。

この日はコチラの霊術が頑張ってくれていたおかげで、腕檻からや、スイッチからや、スイッチ→侵食で混乱しているところからなどなど、妨害からの点数が多かったと思います。

個人的反省点としましては、スイッチにかかった敵を見つけられないところですかね・・・。自分より先にWIZさんが気づいて、「この人スイッチ入ってるで」って言ってやっと気づいてタゲっていましたw

もっと目を養わないと・・・('A`)

支援陣のおかげもあり、無失点で勝利。
6月6日 ラオスGv VS武神_G様






対戦ありがとうございました!


それでは、この辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
