スポンサーサイト


近況をいろいろと~GW、5倍、鏡、移動エア異次元その他もろもろ~

ちゃお!


お久しぶりです。

先ほど仕事から帰ってきて、ドロップ品の整理をするためにドラック&ドロップを繰り返してたら、その拍子でW速度回避無視カンニまでドラック&ドロップで破壊してしまったthe5です。


よっぱらってもないのにやらかしてしまいましたわ・・・orz


ギルメン曰く、初犯であるなら運営に言えば復旧してくれるとのことで、早速報告したら20分後に連絡が。


運営仕事してるぅ~!って思ったら、案の定 テ ン プ レ


返信してくれただけいいか・・・('A`)


復旧してくれることを祈っております。


さて、今回は最近のthe5の近況を書いていきます。





【GW期間】

GW期間、リアルでは飲み会に数回行った程度。遠出はしようと思ってましたがやめました。

家族とBBQの話もあったのですが、結局無かった事になってました。なんでだろう('A`)

RSのほうでは、経験地イベントということで、レベ上げの方を積極的に取り組んでおりました。


SSはありませんが、霊術のほうは、その前の壷PTや2倍中のオアシスで少し狩って827になりました。

ですが、ライオンに新しい霊術さんが来たので、ライオンでのthe5は天使オンリーに。その日から倉庫番になってます^-^

次にシフ。あまりにもオアシスに火力がいないため、繋ぎとして狩っていたらいつの間にか2レベUPして849に。

そして一番狩ったであろうキャラ、天使ですが、ギルメンが狩りにつれていってくれたおかげですくすくと育ちました。感謝感謝。


GW.jpg

スタートはこのレベル


終了時には

GW 2


こ の レ ベ ル に



・・・なってません。これは女神かけられたためにこのレベルですw

最終的には731でストップ。 653→731と78レベUP

何時間狩ったか分からないほど狩りましたわ・・・。手伝ってくれた火力さんも眠い目擦りながら狩ってくれてました。そしてその日のGvは寝ちゃったため欠席してました。


そして、その後もちょこちょこ狩りに誘われたので狩りに行き、734になって

天使転生


転生

このままゆるりと4次転生目指して頑張っていきたいと思います。





【5倍】

14日の経験値5倍イベント。もちろん参加しました。そりゃあthe5って名前ですからね


今回はシフで参加。ゴミさんさのさん達ラオスメンを中心に色々な方々を誘い、合計140個くらい空けて

5倍後のthe5


13レベUP

知恵1601 エクスペLv18 パワキ 140%ベリーで自分で空けたら60m?くらい経験値が入ったと思います。

最初の壷はSP14ほど入ってましたが、860くらいになってからはSP7くらいまで落ちてました。

強制落ちは、5倍開始と同時に始まった1発目の壷で自分だけが落ちた1回だけでした。なんで自分だけ・・・('A`)

これで止まらずに、最終で考えてる装備を装備できるようになるまで、シフは壷で上げようと思います。

GDいかなきゃ・・・^q^;




【鏡よ鏡よ鏡さん~】


今までの鏡の報告。

多分5回やって

鏡49戦目
鏡50戦目
鏡51戦目
鏡52戦目
鏡53戦目

3/5成功

1個目の成功したものは解除して売りました。

あとの2つはT力比率テスラ。これで力比率指は合計7個に。遠かった・・・。


シフ装備


シフ装備ですが、こんな感じになりました。いまや亡きカンニがまだ元気な頃のSS

スタリンの場所には、ギルメンから力比指を1個借りてつけています。つまり力比は8本装備でGvには出ています。


これで粗方装備は揃ったので、最終装備に向けての装備製作をしていきます。


最終装備を考えましたが、以下の点を改良することに。

シフ装備 2


空欄の部分の改良をしていこうとおもいます。 首も改良するかもですが、とりあえず最終に入れておいてます。

OP?想像すれば分かります^-^


装備が揃ったら次はNx化。先はまだまだ遠いなぁ・・・。






【異次元】


宝箱をあさっていたら、もう1個移動翼が出てきたので

移動エアチャレンジ


2回目のSSをとり忘れましたが、結果は薬回復300%エアでした。

ショックだったのでギルメンにタダであげちゃいましたww


そして、エヴァさんに献上する予定の移動翼しか残ってなかったのですが。

the5「T移動にして渡したほうがいいんじゃね?」


と、Gv後の高まったテンションの中、異次元

the5「誰かエアもってないー?w」

りぽさん「あるでー」

the5「くれくれーw」

りぽさん「いいお~けど俺から買ったギャンブルは誰も成功してないで?」

the5「HAHAHA まさかぁ~w」













移動エアチャレンジ弟3弾

the5「( ゚д゚)」

りぽさん「俺のジンクスつよす!」

大根さん「ざこさんまだやろうよ^^」

the5「いいぜやってやんよおおおおお!!!!」













移動エアチャレンジ弟4弾


the5「ああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


エヴァさん素材消えちゃった。ごめんね^q^;





【買い物】


お金がある程度溜まったのでお買い物をしました。


まずはこれ

買い物


ギルメンがノリで作ったノクバ薬黒オーラ。80億で購入。

ここに自リロエンチャをして使っています。

自分の指の構成的にコレが最終かなーと思ったので買いました。 Nx化をしてないので最優先でしていこうと思います。



次にコレ

買い物 2


天使用にWHPホバー。 コチラも80億で購入。

なかなか売りがないホバーのWHPつきで、コレの防御つきのホバーも売っていましたが、防御はあってもなーって思ったり、売値が80億と手が出しやすいお値段だったので衝動買い。


まだつけれませんが、レベルが上がったら装備しようと思います。





【ネタ系】

最後にネタを

シフの800クエの途中で見つけたNPC

800クエの途中にて



ツンデレ乙



神秘鏡

神秘鏡おお


成功する気がしねぇ!!


最後にマダラさん!


とある日のマダラさんの一言

マダラさん 1


( ゚д゚)・・・


マダラさん~
※イメージ図
なんとも雑な画像編集

流石は忍。格が違った。


マダラさんその2

Gv後の会話にて

マダーラさん


!?


マダーラさん 2


!?


マダーラさん 3


※イメージ(ry

えっ、この画像編集、誰かのブログのパクリ?キノセイデスヨ


マダラさん卑猥やぁwww




それではこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

天使のレベル廃上げ早くお願いします byLionメンバー( ^∀^)本気出せば1日で65レベル上げれるから先生なら出来るだry(無論2倍期間とかの日じゃないときついけどね(^^;))

>ローザさん

求)お手伝いしてくれる火力

No title

漆黒に俺の嫁がいたとは

No title

>錆さん
早く迎えに行ってあげないと!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
