スポンサーサイト


LionHeart_E VS バンディッツ_J様 ラオス共和国_E VS マシーンジャンキー友の_D様 エンジョイプレイRS_E VS 不死鳥_J様 +箱品



仮面ライダーW

サイクロン!/\ジョーカー!


さぁ、お前の罪の数を数えろ!!



最近観始めた仮面ライダーW。平成仮面ライダーはやはり面白い^q^




ちゃお!



春ですね。the5です。


春といえば桜


桜といえばサクラさk・・・じゃなくて花見ですが、去年は行けなかったので今年こそはと思っていましたが、今ではもう桜は散ってしまい、結局今年も花見が出来ませんでした。


春といえば、ぽかぽかとしたいい日差しが最近降り注いできているなーってのを肌で感じます。


そのせいで仕事中も眠くてやばいです^q^;



さてGv ↓





LionHeart_E VS バンディッツ_J様

霊術で参加

集まりは シフ3 アチャ1 WIZ2 天使2 悪魔1 霊術1 リトル2 武道1 鞄1の14人?


前回は相手の思うようにやられてしまったのでリベンジ。1週間ぶりですかね。



先制はライオン


バンディッツ様


天使に狙いを絞り、足止めからの追いコルからの総タゲ合わせで敵を撃墜。



相手様ですが、剣士1 シフ1 WIZ1 悪魔1 天使2 リトル1 霊術1 といった感じでした。


相変わらず腕が速い速い。武器のグラを観る限り、丑の刻参りかな?


丑の刻参りの最大のメリットは、他の武器と比べて射程が長い。(グラッジやIF鎌やオープナーが100に対して丑の刻参りは125)


たかが25の違い と思う方もいると思いますが、この25が意外とでかかったりします。

これを別職でたとえるとすると、シフさんでしたら、ブレイブとリベンジ、剣士さんなら0.75剣の不滅とかと、1.0秒のレジェンドの違い


真正面からお互い走ってきて、先にどちらかが攻撃できるか?といわれたら、勿論射程が長い方。


これを霊術に置き換えると、真正面からお互いに腕を切りあう状況なら、ほとんどの時に腕を先行して出来るところ。


自分も最終の1つとして考えてましたが、色々なことを考えて断念しました・・・^q^


話が逸れました・・・。


そんな感じで、とにかく天使狙いを徹底し、リトル2枚とスーパー武道による足止め地獄でどんどん点を重ねていきました。


そんな時にたまたま撮れたワンシーン


バンディッツ様 2


リトル2人に足止め集中砲火を食らっている図。自分が天使だったら悲鳴をあげてますわ・・・w




結果は勝利

4月16日 ライオンGv VS バンディッツ_J様





ラオス共和国_E VS マシーンジャンキー友の_D様

シフで参加

集まりは シフ2 WIZ1 BIS天使2 悪魔1 の6名

いやはやいつも通りの集まりですわ・・・^q^



相手様ですが、まあそれはそれは人数が多いこと・・・w


先制は意外にもラオス。ちょうど分身がはがれたシフさんを合わせてきっちり得点。


意外とドローとかで引っ張れる人=ノクバが無い人とか、裏切りが入っていたのですが、それらによって得点できたのはたった1回だけだったと思います。


まあ簡単に言えば人数差によるフルボッコ祭りでした・・・^q^


シフ4~5 剣士1 アチャ2 霊術2~3 リトル2 天使2~3 WIZ2~3 はいました。3PTいたんじゃないですかね・・・w


腕きられーの胴きられーのと、切られまくって死にまくって・・・^q^



次にやる時はコチラも2PTくらいになったらやりたいですね・・・w

4月17日 ラオスGv VSマシーンジャンキー友の_D様






エンジョイプレイRS_E VS 不死鳥_J様



Gv前から事件がありました。


月曜のエンジョイGv、自分はシフで出ましたが、スキルが1足りなくてマスターを貰いました。


そしてGv後に「明日ライオンGvあるし、再転送しておくか」と思い、そのまま削除


そして木曜の仕事帰りに、Gvが組まれて無い・・・何故?と思ったら、ギルマスを戻してなかったために予約できてなかったとのこと。

偶然ギルマスになってたキャラの人が遅めの出勤だったため、その人が入れたので予約自体はなんとかなったそうですが、当然遅れたため、ちょうどいいくらいの相手はほとんど確定していたとのこと。


このまま無しにさせるわけにはいかないとパムさんが直接交渉をしにいき、結果的にはなんとかGvは組めました。


はい


すみませんでしたああああああああああああああああ!!!!!!!


ギルマスもらうときはちゃんと返却をしなきゃいけませんねハイ・・・。


霊術で参加

集まりは 剣士1 アチャ2 シフ1 WIZ2 天使2 霊術3 武道3 の14人


味方が霊術3のGvは恐らく初体験です。(霊術時



相手様は12人くらい シフ3 剣士1 WIZ2~3 天使2 霊術1 悪魔1 かな?


先制はエンジョイ。足止めからのタゲあわせできっちり取りました。


この日、自分は久々にシフがいないPTに行きましたが、やっぱり探知が無いとどれがどれだか分かりませんね・・・。何度か間違えて悪魔を殴ってワームを出したりしちゃいました・・・


そんな中でも、武道を目印に霊術や天使を中心に腕を入れに行けてたんじゃないかなーと思います。



比較的優位に進んでたせいか、凡ミスからの失点が多くなっていき、ラスト5分あたりでついには逆転。


もう1度気を引き締め、妨害からの連携プレイによって再逆転をし、何とか勝利。


無謀な単機特攻ダメ絶対!裏切り注意!悪魔殴らない!



ブーメラン刺さってる?知ってます・・・^q^


4月17日 エンジョイGv VS不死鳥_J様



対戦ありがとうございました!!






おまけとして


本日、かけらだしも終わっている+Gvも無い+神秘クエもやり終えてる と、本当に何もやることが無くて暇だったので、暇つぶしにメインシフで箱漁りに行ってきました。



本当は闘士でオアシス狩りたいんですが、武器がケルベロスだとつらい・・・^q^



とまあ脱線しかけましたが、そんな感じで箱漁りしに行ったのですが


ついにきた


!?



まさかの箱金翼がきました。



どんなのかというと

箱金翼


こんなのです。




珍しいものが出てラッキーでした。エアとかに異次元したいっすなぁ



まあまだやるかどうかは決めてないので、とりあえずは保管しておこうかなって思ってます。


もう1個でたら速攻で混ぜます^q^



ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

混ぜよう!すぐに!保険とるのは失敗フラグ!俺に夢を見せてくださいよ~

No title

m9('A`)


俺の睡眠時間返してくださいw

IF鎌の射程100じゃないんですがね…
霊術やっててそんなのも知らないとはねw

No title

>通りすがりさん
今調べてきたら射程110でした・・・('A`)

知ったか発言してしまって恥ずかしいですわ・・・w わざわざありがとうございますw

>シュビレさん
もっと欲しいからどんどん睡眠時間削って出してください!

>高さん
移動乗ったら3OP化は任せますね・・・^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
