スポンサーサイト


LionHeart_E VS Spirit of Fire_I様 +ありがとうございました

露店トライアングル



詳細はこの人のブログにて。 どっちがどっちなのか分かります^-^


ちゃお!


久々のブログっす。the5です。



今日までの戦績はもう諦めます^-^



さて、早速ですが今日のGv。


VSSpirit of Fire_I様


エンジョイでは何度か対戦したことあるギルド様。ライオンは初かな?


ユニークな叫びをしてくれるシフさんと、うまい霊術さんがいる印象。今日は叫んでくるだろうと思い、「叫びまだかな?」と構えてましたが無かったです・・・^q^



では追記



霊術で参加。


集まりは シフ3 アチャ1 WIZ2 BIS天使2 霊術1 悪魔1 リトル2 武道1 鞄姫1 の14人


デジさんが久々に参加できそうだったので、装備をかき集めてスーパーシフ1人復活!

けど正さんいねぇ!!





本日から漆黒さんですが、とある人の意思を受け継いだ装備を使用してのGv。


ステはこんなもんになりました。

霊術最新版ステ


なんで敏捷1000 運1900もあるんだ

今日は槍貰えるということで、カリスマ重視に振って初の2401に。


感想としては 切れ味やべえ


いつもは1秒かかって切れるのが、半分以上1発で切れるのでもう快適^q^




さて、Gvですが、

相手は 剣士2 アチャ2 シフ2~3 WIZ2 天使2 霊術2 武道1 は確認。 悪魔とリトルいたかな・・・


武道先行のそのすぐ後ろからは霊術が。


エンジョイ戦でも思ったのですが、この霊術さん2人は敵の霊術を探し当てるのが上手い。 自分も隠れながらやっていたつもりが、すぐさま見つかって腕されてた時が長かったです。スキルも高い高い・・・。



先制点はライオン

SOF様


いい位置にコルをしてくれたおかげで、PTからはぐれていたWIZさんを鬼シフ3人によるダブスロで撃破。


その後はなんといってもこの人がすごく目立ってました。


デジさん祭り


デジさんどんだけ目立ちたいんだ・・・!



久々なのに存在感がやばかったです・・・^q^



相手様ですが、かなりがっつり当たってきていたので、それをなんとかあしらいつつも迎撃と繰り返していたのですが、どうも相手の霊術がコチラの天使をタゲっていたようで、天使に腕からの失点が多かったと思います。


自分も真空をしてカバーをしたかったのですが、腕がー腕がーとずっと言ってた気がします('A`)


なんかライオンの悪魔さん曰く、裏切りは結構入っていたらしいです。花投げで万病が尽きたのでしょうか?沙骨さんとあすみすさんの鬼ペアのおかげですね~ただ、そこから繋がる点数が無かったのが悔しい所・・・。

恐らくそれを察していたのでしょうか。後半からは結構引く場面が多かったですねぇ。


最終結果


4月15日 ライオンGv VS Spirit of Fire_I様


ラスト1分で天使に腕が入ったので逆転できる!?と思ったのですが、相手のナイス防衛真空によってタイムアップでした。


常に1人差の追う展開でした。主導権は完璧にとられていたと思います・・・。



しかし、最近集まりが悪い時が多かったのですが、段々と集まりが戻ってきたので、本来のライオンの力が復活するのももう少しって感じですかね・・・?


速く長期離脱者の人達全員戻ってきてええw


対戦ありがとうございました!!






先ほどチラッと言ったことの続きですが、とある人が引退しました。(正確には今月までIN)


その方ですが、ラオスでも霊術で出てくれていたモロっ子さんこと日本の心さん。


リアルが忙しくなっちゃったとのことです。。。


いくつか装備を受け継ぎ、記念にSSを取ってきました。


ココロさん



一言


ココロさん 2




SSでも言いましたがここでも。


ココロさん、ラオスで一緒にGvとかしていて楽しかった!!


ココロさんの神タイミングの真空は忘れないぜ!!


最後に無茶振りして、ラオス公示に何か一言書いてもらいましたが


ココロさんの公示



涙腺崩壊待ったなし(´;ω;`)ブワッ




ココロさん、また一緒に遊べる時が着たらよろしく!


ラオスはいつでもアナタを歓迎しますぜ!!



最後になんとなく1つ謎賭け

心とかけまして、狩りととく

そのこころは

どちらも篭ればより良いものになります(心がこもる・狩場に篭る)


なんか微妙・・・^q^


ではこの辺で。ではまた~!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

the5とかけまして,the5とときます
その心は
ようはざこってことでしょ

お疲れさまでした。

この場をお借りして、GHでもお話させていただきましたが…。

こころさんへ

苦しくも楽しいGvを一緒に過ごせたことを、
とても感謝しています。

今回は、リアルの都合での引退ということで、
ラオスの皆、こころさんを気持ちよく
送り出させてもらうことができたかなぁ・・・。

仕事が忙しく、滅入るようなこともあるでしょうが、
そんな時には、チャットストーンでもしにいらして
ください。

体調くずさないようにしてね。
お元気で。

>あすみすさん
つまり俺はざこってことですね!チクショウ!!

>流動的なりぽさん

きっと気持ち良く送り出せたに違いないさ~

暇な時にチャットストーンでもしに来て欲しいね!

No title

マジかよ・・・ココロs引退かぁ
んがついたらまけで活動してた時に
何度か絡ませてもらったぐらいな気がするけど
残念だな・・・

>錆さん

ネー

昔から頑張っていた人が居なくなるのは悲しいぜ…
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
