スポンサーサイト


夏の終わり

ちゃお!




もう夏も終わったようで、半分うれしく、半分むなしいthe5です。





夏の終わりってかなんか楽しかった思い出が走馬灯のようによみがえってきますよね。





その虚しい感じが、また季節の変わり目によっておこるものだと、私は思ってます。














・・・何言ってんだ私はw












ってことでさっそくいってみよー!















まずはこの前の狩りでの出来事!
VS Tボス





まさかのTボスw














いやぁ・・・トラン南に記憶から飛んで行ったらまさか湧いてるとは・・・w










たまたまいたブレさんに助っ人として手伝ってもらったんですが、ブレさんのレベが高すぎてダメが与えられなかった・・・w








ってことでSSではシフでしたが、この後テイマでフルボッコにして倒しましたが・・・なにも落とさす・・・!










残念orz














次はこちら


氷柱さんとの会話 1







ブロック率のOPつきのものがほしくなったので、このような叫びをアリアンでしました。































すると・・・




























氷柱さんとの会話 2









ま さ か の 氷 柱 さ ん







そ し て 何 を 言 っ て る w











そしていろいろと突っ込みどころが・・・w











まず・・・私をいくらで買い取ってくれますかってどこの決まり文句ですかwあれですか・・・いかがわしいHOTELでお金を払ってあんなこt・・・自重します。





そして氷柱さんの十八番、ツンデレ発動!
そのあと耳OFFにされて突っ込むことすら許してくれませんでしたよ・・・えぇ・・・。







そして・・・支払はプライスレスってw 「あなたとのつながりも・・・プライスレス・・・」ってことですかwやかましいわw





ラストに・・・おのれ孔明!図ったなぁああああああああああ!



















というわけで、今回はこのくらいで終わらせておきましょう。















ではまた・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつ^^ つららたんは皆のアイドルです^^

No title

更新おつ^^
いつも楽しく読ませてもらってるよ~w

No title

>氷柱さん
そうそう…アイド・・・ル?


>策夜さん
ありがたいです;w;
今じゃコメが、このブログの原動力の1つなのですw

No title

もっと更新しろー 

ついでに俺も書けっていった手前ブログ始めたから~

No title

>氷
そうなのかw

じゃあリンク貼りたいから名前教えてねー
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
