

エンジョイプレイRS_E VS 黒の教団_F様

ちゃお!


the5です。


久々の3連休ですわ。ゆっくりとすごしています。


もう3月も下旬に入った今、つまり年度末になっている最近ですが、生活の変化や仕事の内容も変わって忙しくなっている人達が多くなると思われます。


自分も例外ではなく、仕事も段々と、年度末から次の年度に向けて切り替わってきているので、疲れを貯めないように体調管理をしっかりとしていきたいです。



勿論RSは楽しくゆるりとやっていきます^q^


ではGv


エンジョイVS教団様


追記へ




集まりは

剣士1 シフ2 アチャ1 WIZ2 天使2 武道1 霊術2 リトル1 の12人



・・・すくな!



エンジョイらしくない集まりでした。



相手様3PTくらい居たと思います。 シフ3 アチャ1 悪魔1 武道2 WIZ3~4 天使3 霊術3 リトル2 は確認しました。もっといたでしょう。


相手わさわさいるううううう


教団様




ああああああ檻いいいい!!!!



教団様 2



ぎゃあああああああああ!!!!!!



教団様 3



ぎゃああああああああ!!!!!!!!



教団様 4




必死のタゲ合わせ!!!



いけるっ!!!



教団様 5



ぎゃあああああああああ!!!!!!!




教団様 6



ふおおおお

シフ1?2?にタゲられながらの退路を霊術にふさがられているううううう




ぬおおおおおおおお!!!生きる!!!なんとしてても!!!


教団様 7



敵に囲まれながら!! タゲって敵を倒す!!


木を隠すなら森の中戦法!!



倒す!!!教団様 8




ぎゃあああああああああ!!!






・・・はい、結果



3月20日 エンジョイGv VS黒の教団_F様


ここからは真面目に・・・。



相手の足止めの多さ、恐らく武道リトル合わせて4枚くらい居た上に、霊術3?4?いたのもあり、足止めからの腕などでコチラの天使の自由を奪われてしまってからの失点が多かったと思います。


逃げようにも天使の移動速度が速いためにすぐにマークされて振り切れなかったというのもあったとのことです。


反省点とすると、いかに天使へのマークを和らげるか、もっと言うと天使をフリーにさせるか。というところでしょうか。



武道ならリトルのウサギなどで移動速度を切っておいたり、胴切りでプレッシャーをかけたり

リトルなら腕でウサギをさせないようにする


という感じですかね。



しかし天使陣にはしんどいGvだったと思います。エンジョイの天使陣のお2人とも、お疲れ様ですわ・・・。


なんとか点は取れたので、無失点試合は避けれたようです。自分は1回も倒してないのですが、今回のPT編成上は仕方が無いですね。


編成は、第1に火力3集め、第2は自分のみの1火力でという感じでした。いつもなら倍くらい居る火力陣どこいった('A`)



次に対戦する時は集まりのいい時にやりたいですね。




以上です。 ではまた!

コメントの投稿

非公開コメント

あんなにたくさん妨害いたなかでも0死でした。( ^∀^)

>ローザさん

次に窮地に立たされたらいけにえに捧げて逃げますね……^q^

No title

うーんwwてごさんのGvみると笑えるwwwww
引退するんならGvしてすればよかったなぁ~・・・・
まぁてごさんのGvみて思っただけですけど(アハw

次回も逝って下さいね^-^爆笑しますんで(ぁ

No title

>王ドロさん
次回は無死でのthe5を見せます!もとい魅せます!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
