スポンサーサイト


2倍期間~霊術育成計画~

ちゃお!



the5です。



さて、今回は2週連続で行われた2倍期間について書いていきたいと思います。



追記へ



この2週連続の2倍期間ですが、両方とも霊術のレベ上げを主にやりました。




まずは先週、14日(金)~17日(月)?に行われた2倍デー



スタート時のSSがありませんでしたが、702からスタート


前日にまーくんと話をし、壷PTをやろうということで壷PTを決行。



合計60?70?個の壷を開け、



2倍期間


6レベUP


このあとはずっと時森ボスPTに入り浸りました。


長い時間狩っていたPTメンと色々な話をしながら、ボスが出たら「うぇーい!」とテンション上げまくったり、ボスから出た壷をそのテンションのまま開けてウマウマしたりと、期間中合計12時間以上狩り続けた結果





2倍期間 2


40レベUP




そして、現在の、22日(土)~25日(火)の2倍デーは、壷もないしPTもほぼ無い状態でしたが、知り合いがたまたま時森の外周を狩っていたため、それに混ぜてもらいつつ


2倍期間 3


742スタートから746


2倍期間 5


750でオアシス適正に





ここらへんからオアシスへずっと居ました。



壷ベリーのストックもあったおかげで、常にベリーアリの状態で狩れたのはよかったですねー。
ただもうパワキのストックはありませんが・・・。パワキ欲しいです・・・。




そんなこんなで狩りまくって


2倍期間 4


771で終了。



あとは2倍期間が終わったあとにのんびり上げていこうかなぁ。



次回はGBTの2倍デーが3月にあるそうなので、それまでには2次転生しておきたいっすなー。


ということで、2倍期間お疲れ様でした!



ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは、お久しぶりです。
GBT、レベルあげお疲れ様です!
いつの間にか対戦終わっててびっくり(・_・)
ニコ生みてみたかったすわw

レベルあげに関してはウン廃人・・・・(廃五さん ゴメンナサイ

てごさんには年始のときに申し訳ないことを・・・・すいませんでした。

本当はINしていいたかっていうのもあるんですが(><)
今あいうことになってまして、ハハハ

てごさんと知り合って何年でしたか忘れました(弟がウン
ブログ仲間になっていただいてありがとうございました!

Rs関係はもうないようなまたあるようなといった感じですけど
また気がかわったらそのときはまたいじってください(ぇ

いろいろとお世話になったりご迷惑を御掛けしました。
では失礼します!本当にありがとうございました!



>王ドロさん

お久しぶり!GBTは天使で画面内をうろついてただけでs(ry

同じオアシスPTには、期間中に750前後からスタートの、850近くまで上げて転生して、また840くらいまで上げた猛者がいるので、その人と比べたらまだまだっす…^q^

年始に関してはあまり気にせずに…というかそうやってコメントしたじゃないかw

恐らく出会って一年半くらいかな?まぁ兄弟共に元気に楽しんでね! 気が変わってRSをまた始めた時にまだ俺が居たら、その時はよろしく!

No title

更新おつ~

GBTお疲れ様~^^

オアシス行くの早いよ~置いていかないで~w

一人暮らし始めてから土日は家事に追われてなかなかRSできない><
次の2倍までに1度はオアシス連れて行って~w

またの更新お待ちしておりますw

No title

廃人め!
お疲れ様~w

>ミューズさん

オアシス行く時は声かけるぜ!

>錆さん
貴方の方がよっぽど廃人やwww 壷やり過ぎ! 壷ください!

廃人コワイ廃人コワイ。

>鈴さん

廃人コワイネー
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
