スポンサーサイト


【GBT決勝】LionHeart_E VS FellowFeeling_C様

ちゃお!


the5です。


先日行われたGBT決勝のことを書いていきたいと思います。



ライオンの人やフェロー様の方々が既に何人も書いているので、軽くですがねw








天使で参加。


集まりは シフ4 アチャ4 WIZ3 BIS天使4 リトル2 武道1 鞄姫1 悪魔1 霊術2 の22人


7-7-8の、自分は2天使PTに。


つい最近、フェロー様とは、エンジョイとライオンで1回ずつ対戦したそうなのですが、自分は参加していなかったため今回が初対戦でした。


噂に聞いていたブレイズ無効型の人達が多いせいか、支援切れを起こさずに常に攻められていました。


受身にならず、コチラも再支援を早くし、準備が整ったら攻めるように心がけていました。


序盤の内に天使2人を落とされてしまいましたが、そのあとに理想的な形で相手を1人倒してなんとか1人差。


幸いにも、倒された天使のレベルが低かったため、あと1人落とせば逆転できる範囲でしたので、失点に気をつけながら、各PT攻め立てていました。


ラスト2分あたりで、「あと1人で逆転できる」という気持ちが強くなりすぎて、前のめりになったところで味方が腕檻スイッチのコンボを入れられてしまい、失点。


最後の悪あがきといわんばかりに攻めるも、時間オーバー。

2月22日 ライオンGv VS FellowFeeling_C様


全体的な感想としましては、やはり相手様の誰もが速い。


コチラもそれにあわせようと速く速くとせめていったため、目まぐるしい戦いになりました。


しかし・・・あとちょっとで勝てるかもしれないという状況だったために、負けてしまったのは悔しかったです。


ぶっちゃけると、序盤の天使2枚落ちの内の1人は自分の2天使PTで、自分はコルを出来る状況でしたが、何故かコルが入らなかったために倒されてしまいました。もしあそこでコルが入っていれば・・・と思うと悔しいですなあ・・・。


ですが、負けはしたものの、あんなに緊張感のあるGv、熱いGvはものすごく久しぶりだったため、楽しかったです。(常に心臓バックバクでいつも以上に集中していたため、Gvが終わった後は一気に気が抜けましたがw)


次に対戦する時は今回みたいなGBTというイベントか、いつものGvの時となりますが、その際は今回みたいな勝っても負けても楽しめるGv、熱いGvをしたいですね。


GBTですが、自分は準決勝は霊術、今回の決勝では天使と出ましたが、まだまだレベルも装備も未熟ながらも参加できてよかったです。もし次にまたGBTに参加できる時があれば、その時は今回以上の形で臨みたいと思います。


対戦ありがとうございました!


そしてFF様、優勝おめでとうございます!


Gvに参加してくれた方々、このGBTの中で対戦してくれたギルド様、本当にありがとうございました!



では、この辺で失礼します(゚∀゚)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
