スポンサーサイト


ラオス共和国_E VS時の旅人_H様 LionHeart_E VS 飛天_G様 &夢列車_F様

ちゃお!


今回は速めに更新。the5です。


では2ギルドのGv結果を書いていきます。





2月9日

ラオス共和国_E VS 時の旅人_H様


シフで参加

集まりは シフ3 WIZ1 BIS天使3 霊術1 の8人


相手様は 剣士1 アチャ1 シフ武1 WIZ2 BIS天使1 霊術1 鞄姫1 の8人?


前半は狙いを絞ってタゲを合わせていたのですが、相手様の回収が早く+2WIZなため、中々得点に結びつかず。

中盤あたりで、やっと1天使というのを把握し、自分が武道で天使を押さえにいく作戦にして、天使をうまく腕檻させてからディスペでBISに戻して倒してコチラ先制。

その後も惜しいところまで行ったのですが、相手のタゲ合わせがうまいのもあってコチラが死にかけて回収コルという場面が多かったです。

中盤から終了まで、得点した時と同じように、まず天使を抑える作戦を取りつつ、タゲをきっちり合わせて2回相手を倒し、コチラの勝利。

しかし・・・相手のタゲ合わせもうまかったですが、霊術さんの動きもうまかったです。すぐに腕やら胴やら切られてました。

天使さんも押し引きがうまく、コチラが若干危なくなった時にはすかさず追いコルをしてきて、中々辛かったです。


2月9日 ラオスGv VS時の旅人_H様




2月9日

LionHeart_E VS 飛天_G様

霊術で参加

集まりは シフ2 アチャ2 WIZ2 BIS天使2 武道1 悪魔1 リトル1 霊術1 鞄姫1の13人かな?

初対戦ということもあって、転送前にちょこっと転送陣内にいる相手様を覗いてみたのですが、霊術が1・2・3・・・・4!?

4霊術・・・嫌な記憶しかない・・・w

ということで、本日は引きながら応戦という作戦をとりました。

相手様の印象としましては、人数も3PTくらいいたということもあって、終始ゴリ押しでした。

BIS天使の数も多く、1人天使を腕してもすぐ回収コルが入ってたような気がします。

シフさんの数も多く、前に出るとめりめり削られて何度か死にかけてました。

霊術さんもゴリゴリコチラ陣営に突っ込んでスイッチをしてきたため、それに気づかずにスイッチを貰っていた人がいました。そこからの魂の侵食を食らっていたため、混乱して死にかけた人もちらほらと。

そういえば・・・何人か抵抗不足の人がいたのかな?スイッチかけてもないのに(正しく言うとスイッチする前に腕されていてスイッチが出来なかった)青くなっている人とか、ノクバがないのか、竜巻をやったら引っ張れた人がいましたねえ。

自分ですが、本日の相手が4霊術で、コチラが自分のみということで、前線の味方を犠牲にさせてでも霊術を抑えるように立ち回っていたのですが・・・2枚まで腕しても3枚目の人に腕をされて奥に引っ込むという時が多かったです。

そんな終始ごり押しの相手様と交戦しつつ、カウンターでコチラがタゲをあわせながら得点をしていってなんとか勝利。


いやぁ・・・すごく辛かったです・・・。

2月9日 ライオンGv VS飛天_G様






2月11日

LionHeart_E VS 夢列車_F様

天使で参加。

集まりは シフ3 アチャ2 WIZ1 天使3 武道1 悪魔1 リトル1 姫1 霊術1の14人かな?

序盤の速いうちにコチラが先制。いつも盾が回っているはずのシフさんが本日はなかったそうで、それに狙いを絞って倒したとのこと。

相手様の印象としまして、霊術さんがゴリゴリ突っ込んできてスイッチをかけにきていたとのこと。味方もそのスイッチの餌食になり、倒されてしまいました。

逆に、コチラのスイッチも相当かかっていたそうで、スイッチがかかった瞬間に相手は引き、少し時間を置いてから再度当たりにきていた感じでした。恐らくスイッチの効果があるうちはあまり無理はせずに交戦するようにしたのだと思います。

WIZ1というのもあり、少し交戦を短くしながら、主に相手様の突っ込んでくる霊術にタゲを合わせつつ倒したり、裏切りから・スイッチから という妨害からの得点も多かったです。

終始コチラのペースで戦えたのもあって、結果はコチラの勝利。

2月11日 ライオンGv VS夢列車_F




対戦ありがとうございました!


ではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新おつかれさま~

更新の間隔が短いw

2倍期間は時森に篭りましょう~w

>ミューズさん

眠い目を擦りながら頑張りました

是非とも!ただし俺土曜休みじゃないけどな!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
