スポンサーサイト


LionHeart_E VS†北斗練気闘座†_C 様 +ギャンブルとネタSS?

エンジョイのこんばんわ



エンジョイは今日も平和です。



ちゃお! ブログの存在を半分忘れかけてました。the5です。



今までの戦績書こうとしたのですが、さすがに日が経ちすぎたので諦めまs



ということで、一番最新のGv


LionHeart_E VS†北斗練気闘座†_C様


霊術で参加。

ライオンの集まりは
VS北斗 集まり

シフ武3 アチャ3 WIZ1 BIS天使2 霊術1 リトル1 ネク悪1 の13人

安定のWIZ1^q^;;

エンジョイで一緒にGvをしている羽クリボーさんがきました。紹介まで時間かかっちゃったテヘ


自分は槍を貰い、WIZ無しPTを2天使にして、7-6で出陣。


相手様ですが、 恐らく 剣士1 アチャ1 シフ武3 WIZ2 天使2 ネク悪2 リトル1 鞄姫2 霊術2 の16人ほどだったと思います。

構成は、 火力2 WIZ1 天使1 悪魔1 鞄姫1 霊術1 足止め1 みたいなのが2PTあった感じだと思います。


序盤で動きがあり、天使腕→アチャを檻真空で閉じ込めたのですが、真空を被されて得点できず。


突っ込んでくる武道を切ったのですが、すぐさま回収コルが入って得点できず。


相手のタゲ合わせがうまいのか、はたまたレイジが乗ってたのか、良く分かりませんでしたが、タゲが合うとめりめりとHPが減っていきました。


そんな相手様と当たっていたライオンメンツは、とても連携がいいギルドさんだなーと、皆が皆言ってましたねえ。


そうやってお互いにチャンスを作るも得点できずというのが20分続き、このまま0-0かな?と思っていたのですが、1天使でPTを引っ張っていた天使が足止め檻真空を食らって死亡。

続けざまに、腕檻真空をされての取り残されたアチャさんが死亡。

回収コルをして、PT編成中に相手が追撃してきて、対応できない間に味方が裏切り死。

一気に2400点のリードを取られてしまいました。

ここでPT編成をし、自分がWIZアリPTへ移動をし、ベルセを使って攻めるも、するりと避けられ、得点が出来ず。


終盤にかけて、相手天使を腕檻真空で抑え、これはいっただろー!って思ってたのですが、また真空を被されて得点できず。。。


霊術さんの判断がうまかった・・・。


そんな感じで、タイムオーバー


1月28日 ライオンGv VS北斗練気闘座_C様


感想としては、先ほども書きましたが、相手の連携がものすごく上手かったです。

火力同士・妨害からのタゲ合わせがやばかったですねえ。盾の上から1/3まで削られた時は死を覚悟しました。

天使さんのコルの反応速度も速く、立ち回りも良かった印象で、ネメシスして突っ込めばいけそうなところにいるのですが、その前に霊術さんが居るせいで突っ込めないってシーンがありました。

霊術さんの動きもうまかったです。自分にはもちろん、火力陣に腕をばらまきまくっていたため、コチラの火力陣が攻撃できない場面が結構ありました。

あとは、花投げ姫が2人いる+悪魔さんが2人なので、万病の減るスピードが尋常じゃなく、終了10分前に万病が尽きた人がちらほら居たそうです。


自分としての反省点ですが、本日はライオンの霊術の1人であるバーンさんが不在というのもあって、先に腕されないように前線に居る人を人柱にしながら、霊術を腕してから他を腕しに行くといった立ち回りをしていたのですが、1秒かかっても切れずに、相手の霊術さんの一振りで腕されてしまったというシーンが何度もありました。

あぁ・・・低スペックすぎて泣けてくるぜ・・・。


負けはしましたが、「久々に緊張感のあるGvで楽しかった」とか、「強かった。リベンジしたいね」という声がちらほらと聞こえました。

北斗さんとは現在2連敗中なので、次こそは勝ちたいですね!


対戦アリガトウございました!



追記は最近のギャンブル







最近ライオンGvでも天使をする機会が増えているため、天使装備の強化ということで、持っていたNホバーを異次元



いじげん


皆さん、ベースと素材の位置とかってどうしてますか?


自分は、 素材が左で、ベースが右です。 これで自分はほぼベース勝ちが多いです。



そして結果は






















いじげん 2


単OP・・・^q^



この異次元を見ていた某エヴァン○さんが「しろさん取引可能になる神秘鏡やろうぜ」って煽ってきたのですが、そんな発言を軽くスルーしながらログインキャンペをしていたら



ログインキャンペ



彼の言葉には何かが宿っていると実感した瞬間でした。




ってことで倍プッシュ!

























神秘鏡


こうなることは予想していた



しばらく天使はWHPクィレスGDXつけておきます^-^





続きましては、アリアンを徘徊してたら「その青くてそそりたつ太くておっきい棒」とかちょっとよく意味が分からない発言をしてきた鈴さんとの会話。

鈴さんの雪山事情


このあと鈴さんが「俺の股間はエベレスト級やで」とか言ってきたので逃げました(嘘






最後に、今年初鏡3連続!


鏡41戦目
鏡42戦目
鏡43戦目



パリーンパリーンパリーンwwwwwwwww


ははっwwwwwwわれまくりワロタwwwwwwww


ワロタ・・・



年末から合わせて5連敗中・・・。久々の連敗でダメージがやばいっす・・・^q^



来週鏡2枚来るので、次こそは・・・。





さて、明日はラオスGvあるし、仕事なので寝ます。



ではまた!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新お疲れ様~

倍プッシュする時に某エヴァン○さんが失敗と発言してれば成功したかもw

■を買えるなんてオカネモチ~
これからラオスGメンバの支払いはシロさんのツケでw

>ミューズさん
確かに…何故言わなかったんだ…!(責任転嫁


破産してしまうwwwやめてくれぇwww

No title

更新しっかりするんだ‼

No title

>どっかの誰かさん

まず・・・誰ですか!!名乗ってください!!

更新はぼちぼちしますハイ
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
