

年内Gvお疲れ様でしたの戦績+鏡とかネタSS

ちゃお!


今年も残すところあと1日くらいということで、年内のブログの締めをしたいと思います。


ということでthe5です。



何故か知らないのですが、12月に入ってからは不運続きです。

一番記憶に新しいのは、飲み会から帰ってくる途中でコンビニで買ったおでんのつゆをこぼしてしまい、そのこぼしたつゆの行き先が携帯が入っているポケットで、慌てて携帯を取り出したのですが完璧に水没してしまってて、全データ削除+修理をしないといけない羽目に遭ってしまいました。


こんなことが2度と起きないよう、年末年始にかけて飲み会等も増えると思いますし、お酒を飲んでも飲まれるな!の精神で行きたいと思います。


さて、ここからは12月9日以降のGvのSSをぱぱっと貼っていきます。

本当は感想等書きたいのですが、ちょっと記憶が薄れてきてしまっているので、あんまり曖昧なことを書いても相手に失礼だと思いますので・・・。


ではコチラです




ライオン

12月10日 ライオンGv VS We_were_born_G様
12月11日 ライオンGv VSバンディッツ_J様
12月15日 ライオンGv VS桃色☆片思い_C様
12月17日 ライオンGv VS北斗練気闘座_C様
12月23日 ライオンGv VSエンジェル_L様
12月24日 ライオンGv VS夢列車_F様



ラオス

12月12日 ラオスGv VS天下布武_C様
12月13日 ラオスGv VS武装戦線_G様
12月15日 ラオスGv VS天空の時計塔_K様
12月19日 ラオスGv VSマシーンジャンキー友の_D様

ラオス最終日のGvは寝坊して出れず・・・^q^





エンジョイ

12月12日 エンジョイGv VS dream~夢~_D様
12月16日 エンジョイGv VSケイ!ケイ!ケイ!_D様
12月19日 エンジョイGv VS一杯のラーメン_I様
12月26日 エンジョイGv VS幸せの国ネズミーランド_F様



対戦ありがとうございました!


来年2014年のGvですが、1/5(日)よりラオス・ライオンGv再開、1/6(月)よりエンジョイGv再開の予定です。


では続きはネタやら鏡やら







今年最後の鏡2枚!


鏡39戦目
鏡40戦目


今年は負け越しで終わりました。




成功率ですが、今年だけなら確立40%前後といったところです。来年もこの確立を維持していきたいです。



次はギャンブル


いつかのラオスGvのあとに「ざこさん罠指やらないの?^^」っていうフリを某shinodaさんから頂きまして


やるっきゃねぇだろ!ってことでやってみたのですが



罠指チャレンジ



^q^



もう貯蓄が悲鳴を上げているのでこの辺にしておきます。






次にネタSS


その1

りぽさんとブレさんとの会話。なにやら動画のエンコードについてのお話。

りぽさんとブレさん

逮捕ー!


その2

Gv終了直後の「お疲れ様でした」という挨拶の中で、思わずSSを撮ってしまった挨拶

ユニークお疲れ様


年末年始にもってこいですね!


その3
オーリー組がエンジョイにいる頃のSS

攻城後の会話かな?

エンジョイ攻城戦後


とりあえず何を言いたいかと言うと、こっちみんな!



その4

ライオンVS有限会社サミー様の叫び 

有限会社サミー様にて

オッカラカラリラとは→ニコニコ大百科



その5

鈴華こと鈴さんが剣士でうろついてたので怒号しまくってたら耳来た

鈴さんっぽい人


飯がうめぇwwww



続き

鈴さんっぽい人 2


あのあと倍プッシュしたかどうかは知らないけど、きっとメシウマを提供してくれたと自分は思ってます。


そんな感じで2013年のブログは多分コレにて終了です。


1年間ありがとうございました!


年末年始の話題については来年のブログで書きます。


ではまた~

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
