スポンサーサイト


終焉の彼方での出来事! 懺悔とか攻城とかドロップとか

ちゃお!







最近テレビを見る暇がないthe5です。





最近のアニメとかバラエティーとかドラマとかまったくわかりませんw









ってことで終焉での出来事をつらつらと書いていきます。
















まずはこちら!



RedStone 10.08.30[02]



ナノさんとBraveことブレさんと3人で懺悔秘密に行きました。






自分が携帯で懺悔秘密の中の迷路の道筋を指示しながら・・・なんとかゴールしました。







そしてこのSSである。








宝の亡者ですね、わかりますw











次はこちら。


だまされた! 2






うぉぉおおおおお億品きたあああああああああ!!!


























だまされた!


と思ったらだまされたよ!








速度は速度でも・・・移動速度って・・・orz











次はこちら。最近出たUです。


U 6
U 7




見事に餌Uばかり・・・w









U出るのはうれしいけど・・・億U・・・せめて使えるUを・・・w




















そして終焉では初参加の攻城戦。相手は・・・忘れましたすみませんw















こちらは攻めで、私がINしたときにはすでにかなり削れてました。












そしてその時の状況はこちら!





攻城 1








私はここにいるよー♪





って見えねえええええええええええww














一応矢印の先には私がいます・・・たぶん…おそらく…メイビー










攻城 2








抵抗とか乙ってた私は列火やら低下やらで仕事ができなかったですが・・・。































攻城 3










勝ったぜイヤッホオオオオオオオオオオオオオオオオオオウ!




まぁ自分はそこまで参加してなかったけど




















そしてGHLv2に!その時のSSはこちら!












攻城 4 結果











いやぁいいですね^^








これでGHでアプリエラーになる心配が減りましたw















ってことで今回は(このギルドでは)初なことだらけでした。













まぁ翌日(このブログを書く4~5時間前)のGvは参加できなかったけどね!ごめんねリアルが忙しいんだ;w;















ってなわけで着実に力をつけてきている我がギルド「終焉の彼方」。












この調子でクランになるまで成長するでしょう。



















~Fin~



























2番煎じはだめだって?いいじゃない!私の(ry










ここで1つ、紹介のコーナー。











終焉の彼方のギルメンでもあり、他のGではマスターを務めている舞雷竜こと竜さんのブログとリンクしました!













題名は「終わらない明日へ」。竜さん曰く「厨っぽい名前でしょ?」らしいでs(殴













左のリンクに張ってあるので、そちらもぜひどうぞ!













ってことで、このへんで・w・ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
