スポンサーサイト


ギャンブルやってきたよ!!


画像クリックで全部見えます

今日のハイライト





生放送はコチラ→メシウマ枠



心が折れるwwwwwwww



・・・頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

よだれがでました

>ファルさん

もうお腹が一杯ですわぁ…

No title

いやぁー笑いがですぎて飯たべれないですわ(´・ω・`)
速度IFはいつ成功するのですかね~ エンチャはひどいwwwww
自分も4回ぐらいなりましたけどね☆

>王ドロさん
自リロエンチャ失敗時は思わず自分も「えっwww嘘wwwww」って爆笑しましたw 当日の様子を見たかったら、(見れたら)ニコ生のタイムシフトをご覧ください。

速度IFは自リロエンチャさえミスらなければやらなかったやつだよ! もう自リロエンチャ信じられない!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
