スポンサーサイト


LionHeart_E VS幸せの国ネズミーランド_F様 & Seven☆Star_H様 +ギャンブル

久しぶりのブログ ちゃお!



the5です。


この前の経験値イベントで霊術をオアシスレベルまで上げました。


計11時間時森ボスPTに篭って 722→749まで上げましたが・・・疲れました。


あとはここからオアシスにひたすら篭って4次転生を目指したいと思います。


幸いにもギルメンの一人にオアシス適正の火力さんが居るので、その人に付いていこうと思います。


ではGv

LionHeart_E VS 幸せの国ネズミーランド_F様

天使で参加

集まりは シフ3 アチャ2 WIZ3 BIS天使2 リトル1 霊術1 ネク悪1 の14人?

エヴァさんが急遽用事が入ったため、天使で出撃。

久々にデジさん着たし、これ勝てるんじゃね?って思ってました。



12月1日 ライオンGv VS 幸せの国ネズミーランド_F様


そんなことありませんでした。


敗因1:相手との妨害差

コチラ霊術1 リトル1 ネク悪1に対して、相手はネク悪1 霊術

霊術4はさすがにきびしいいい・・・

常にこちらの霊術 リトルが腕で相手に妨害できず、ネク悪も胴貰ったりで突っ込めず、火力陣も腕をマークされ続け攻撃できず、ある程度腕が回りきったところで、闘士になってKO壁剣士さんと共に竜激でコチラWIZにKO攻撃と、ものすごく妨害されまくりました。

その間、逃げる自分に対して4次転生の霊術がメネシスで飛んできて腕してきて、その間に腕檻真空をやられて失点したりしました・・・。4次転生の霊術が後ろから追っかけてくる恐怖といったらコワイコワイ・・・w


敗因2:致命打が出ている人がライオン側に居た。

その人のせいでぶつかれなかったってのもありましたね。


誰なんでしょうか


ネズミー戦にて


自分ですね

レベ補正もありますが、770出ているところにダブクリで2900出ているという・・・^q^

まぁこのあと指を付け替えて致命打は補いました・・・。


しかしまぁ、4霊術もいると戦いが厳しくなりますねぇ。

そんな中でも、その4霊術相手にどう戦えば勝機が見えてくるのか?と少し考えてみましたのでちょっと書いてみます。


1.衝突時間をなるべく減らす

2.失点を抑えるために、天使は障害物を挟みながら距離をとる。

1の衝突時間を減らすというのは、やはり衝突時間が長引くと、こちらの面々が腕を食らい、攻撃も防御も出来ませんので、その時間を減らし、一瞬一瞬で勝負をかけるような戦いにすればいいかなぁと思ったので書いてみました。

2はもうそのままですね。天使が腕食らう=失点のリスクが激増するので、常に天使は霊術から離れた位置に居るように立ち回るくらいしかないかなぁと・・・。

ぬーん・・・難しい。どうすれば勝てるのか・・・?





12月2日
LionHeart_E VS Seven☆Stars_H様

シフ武で参加。

集まりは シフ武4 アチャ1 WIZ3 BIS天使2 ネク悪1 リトル1 の12人

本日は銀霊ことバーンさんが仕事の都合で不参加となり、自分も霊術を狩りステにしてしまったために霊術0となってしまいました。

コチラ妨害が霊術0リトル1ネク悪1武道っぽいthe5が1に対して、霊術2~3 リトル1 ネク悪2 武道いっぱいいました。

途中は騙し騙しやっていたのですが、霊術0がばれた途端に相手の猛攻が始まり、それを迎撃しつつ避けつつといった感じでいったのですが、途中で悪魔を叩いたことにより、ワームが出てしまい、そこに真空が来てこちらの天使さんが倒されて相手先制。

その後もワーム絡みでの失点が増えていき、3000-0の相手様リード。

その後、やっと1人倒せた!と思ったら何故か相手は支援なし。

白チャのところが光っていたのでみてみると、相手様が例の強制落ちで結構大量の人が落ちてしまったという叫びがありました。

こちら側は誰も落ちてなかったため、気づかずに戦闘をしていたのですが、一旦止めようとということで戦闘を一時中断。しばらく待って相手様の準備が整った所で再開。

その直後に相手天使さんを檻+KOで抑えて総タゲあわせて得点をしたりと、理想的な形で得点できたものの、終始圧倒されていたのは変わらず、そのまま試合終了。

12月2日 ライオンGv VS Seven☆Stars_H様

やはり敗因は悪魔への誤クリックによるワーム発動。

今日はそこでの失点が目立ちましたねぇ・・・。

今日は霊術0だったので、胴でパッシブOFFにすることもできないため、殴ったら即ワームという感じでした。

霊術大量なギルドに対してワームは厳禁ですねぇ。といいつつ自分も殴ってた気がしますが・・・。

殴らないように、殴らないようにと立ち回ってるはずが、いつの間にか叩いてしまってワームがががが・・・というのがありました。本当、嫌らしい位置に悪魔さんがいらっしゃること・・・。

対戦ありがとうございました!





追記はむしゃくしゃしてやったギャンブル
お金がかなり出来たのというのと、欲しい装備があったのと、むしゃくしゃしたためギャンブル





まずは罠指購入して自リロエンチャ




むしゃくしゃしたので


・・・What?




ま、まさかここで転ぶとは・・・


・・・いや、ここで20%引いたということは、ここは抽出ワンチャン・・・




むしゃくしゃしたので 2


( ゚д゚)・・・




おかしい・・・なら・・・次は・・・




と、むしゃくしゃして、Gvで使っている背中を異次元・・・!




おかわり



うああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!










orz




ラストは鏡。

鏡35戦目
鏡36戦目
鏡37戦目
鏡38戦目

綺麗に5割勝利。

このうち1個解除してギルメンに売りました。


もう1個は明日(日付的には今日)解除予定。売るか使うかは考え中・・・。






というか、鏡より何故↑のギャンブルは成功しないんだ・・・orz


まぁ諦めず行きます。


では、このへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おい、俺のトラップ指壊すなやww

あすみん、とりきさんのライオン武道陣のGV復帰を願ってます!w

>Qさん

これブレさんから買ったやつだよww

あきゅさんの復帰お待ちしてます^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
