スポンサーサイト


ラオス共和国_E VS もふもふの肉球軍_G様 LionHeart_E VS 黒の教団_F様&月華夜想_E様

ちゃお!


ラオスとライオンGvありましたので報告


日曜Gv ラオス共和国_E VS もふもふの肉球団_G様

霊術で参加。

集まりは 剣士1 アチャ1 シフ武2 WIZ3 BIS天使2 霊術1 姫1 の11人

8-3に分けてみました。

相手は2PTくらいの1霊術。カリスマは自分と同じくらい(当日カリスマ1601くらい)、スキル180前後の3フレと、かなりスペックが高かったです。 斬りあいで負けてましたね・・・。

先制はラオスでしたが、相手のピンポイントのタゲ合わせでWIZ2人倒され、3人PTのレイラさんが腕檻食らって倒されて、鞄に入ってたさのさんも倒されて、逆転。

こちらがベルセと使って畳み掛けようとしたのですが、相手がそれに気づき、ベルセ切れるまでずっと引かれていたため、全然活かせませんでした。

なんとか1LAまで詰めたのですが、時間オーバーで敗北。

11月10日 ラオスGv VS もふもふの肉球軍_G様


月曜Gv LionHeart_E VS VS黒の教団_F様

天使で参加。

集まりは アチャ1 シフ武3 WIZ1 天使2 プリトル1 霊術1 ネク悪1 の10人

久々ライオンGv、10人とか/^0^\

8-2の、レイラさん+自分天使のペアで進撃。

序盤5分くらいで本PT半壊。回収コルをして立て直して再度突撃。

ってか相手多すぎるwwww

シフが3~4 武道2 リトル2 霊術4 天使3~4 WIZ3は確認しました。

3PTあったと思います。多すぎる・・・。

もちろん耐え切れずに死んでいくライオンメンツ。自分はほぼずっと卵していました^-^

けど2回死にました・・・・。

ですが、そんな最悪のコンディションでも得点するライオンメンツ、流石でしたw

11月11日 ライオンGv VS黒の教団_F様


火曜Gv LionHeart_E VS 月華夜想_E


ついにきました月華様!!

いつかやりたかったのですが、組んでくれたマスターに感謝感謝。

霊術で参加。

集まりは アチャ1 シフ武3 WIZ2 天使2 プリトル1 霊術2 の11人?

7-4で分けてみました。

相手様と衝突すると、剣士2 アチャ2 WIZ3~4 BIS天使4 リトル2 霊術1 ネク悪3は確認しました。

3PTくらい居たと思います。

中盤くらいまでずっとにらみ合いでした。

中盤らへんで、コチラが腕檻真空で天使さんとWIZさんを抑えたのですが、タゲが分散していたせいで時間がかかり、得点できず。

そんな感じで結果。

11月12日 ライオンGv VS月華夜想_E様

Q.726点というと1人死んで負けた感じですね。誰が死んだのでしょうか?


A.漆黒です。


霊術1だったので霊術腕しに行く→霊術が塊の中に引っ込む→腕した・・・とおもう!→ついでにスイッチするか→スイッチ・・・あれタゲ着てるな。HPが・・・あぁやばい死ぬ死ぬ死ぬ!!→チーン


という感じで死にました。

なんか裏切りかかってたという声を聞いたのですが、かかってないように思うのですが・・・。

知らない間に食らって上手く死んだのでしょう。万病連打もっと頑張ります。

悔しかったですねぇ。自分の死亡によって負けたとなると尚更悔しかったですねぇ、

何度か惜しい場面があったのですが、うまく相手に回避されました。

そういえば、お相手天使さん、本陣から離れた位置に待機していた感じだったなぁ・・・。コチラ天使さんが追いコルしていた時しか天使を確認できませんでした。

次は勝ちます!

対戦ありがとうございました!

ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
