スポンサーサイト


今週の戦績 ラオス&エンジョイ +霊術現状

ちゃお!


代理マスターやるようになって早3ヶ月、Gv組みは慣れてきました。the5です。



先入れを主にやっているのですが、後入れが来ていない場合は勿論後入れをしますが、その後入れをする際に、相手様との条件が噛み合わずに入れることができなかったり、空いているギルド様がランク2部上位とか1部とかしかなかったりというときがあります。

そうなるとGv無しの方向にせざるを得ないのですが、Gvを楽しみに日々精進している人のことを考えると、心苦しいです。。。


ちなみにラオス共和国は22時前半代を主に先入れしておりまして、金曜のみ22時後半代に先入れ・後入れをするようにしておりますので、ラオスとGvしたい!って人がいましたら、漆黒のシロ_Eでアリーナにいるので、耳ヨロシクデス。



では戦績。 今週はエンジョイとラオスのみ。


ライオンは今週はお休みです。


月曜
エンジョイプレイRS_E VS 銀の詩_L様

シフで参加。

集まりは 剣士1 アチャ2 シフ武3 WIZ6 BIS天使6 プリトル1 霊術1 悪魔1の21人

3PTとか久々・・・!

前回はフルボッコにやられたのでリベンジ戦かな?

先制はエンジョイで、その後も倒し、リードを保っていましたが、天使さんが2回倒され、何故か自分が強制落ちをして、また天使さんが倒されて逆転。

何で落ちたんだろ・・・('A`)

その後は、こちらがベルセを使い、一気に畳み掛けて連続で得点を取っていきました。

しかし・・・全体的に硬すぎるww

一番最初に倒したアチャさんも、槍を自分に回しているのを考慮しても硬すぎましたww 全タゲあわせてやっと倒した感じでしたし・・・。

霊術さんもうまいわ硬いわで辛かったです。

結果は勝利

自分は2LA0死でした。
11月4日 エンジョイGv VS 銀の詩_L様


飛んで、木曜Gv

ラオス共和国_E VS 集いし役者達_G様

霊術で参加。

集まりは シフ武3 WIZ2 BIS天使2 姫1 霊術1 の9人

定期的に戦っている相手様。前回は確か負けたかな?

前半10分くらいまでは0-0。相手様が火力がアチャ1でしたが、2悪魔居てずっと約定しまくったり、裏切りアリ地獄コンボをやろうとあり地獄を連打してたりと、緊張感が漂う前半でした。

最初は1PT+あきゅさん武道ソロでしたが、今回はWIZ2居たので、ゴミさんWIZとあきゅさんをチェンジして天使を捕まえに行く作戦をやりましたが、うまくブレさんが相手天使の前にコルをし、あきゅさんが足止め檻をしたところにうまく真空を被せてラオス先制。

その後は、相手が比較的固まっていたのでスイッチしたり、ブレさんが天使さんに鬼ディスペを連打してBISに戻したところを倒したりして、コチラが連続得点。そのまま完封勝利しました。

11月7日 ラオスGv VS 集いし役者達_G様


同日エンジョイGv

エンジョイプレイRS_E VS グロ会_H様

シフで参加。

集まりは 剣士2 アチャ2 シフ武4 WIZ5 BIS天使6 プリトル2 霊術2 の23人?

支援陣の厚さがやべぇwww

先制はエンジョイ。ブレイズ剥がれたWIZさんを上手く倒しました。

投げてるつもりが武道で払いしていたという^q^;

その後も連続得点していきましたが、同じPTの天使さんが腕中に 腕+檻+胴+真空+裏切りというフルコースを貰って1死亡・・・^q^

ガツガツくる敵を上手く迎え撃ちながら得点をし、何とか勝利。

相手さんの火力はアチャ3とシフ武1だったかな?

悪魔さんの裏切りも速いし、霊術さんもうまかったです。

個人成績は1LA1死でした。

11月7日 エンジョイGv VSグロ会_H様


金曜Gv
ラオス共和国_E VS 武装戦線_G様

霊術で参加。

集まりは 剣士1 アチャ1 シフ武2 WIZ3 BIS天使3 霊術1 姫1の11名かな?

最近にしては集まったほうだなー^q^

先制はラオス。ブレさんがうまく敵を釣ってきてくれたので、そのタイミングにあわせて置き真空をしてみましたが、上手くはまって敵を倒せました。

が、相手の猛攻によってこちらが失点をしていき、逆転されてからは相手が中央の所に陣取っていました。

あそこ攻めにくいんだよなー・・・。

うまーく揺さぶって倒そうにも、なかなか相手が崩れず、コチラが失点してばかりで、そのまま終了。

敗北しました。

自分は途中でスイッチしに行ったら逆にスイッチ食らって瞬殺されましt


11月8日 ラオスGv VS武装戦線_G様


対戦アリガトウございました!


追記は霊術の現状~





霊術ですが、現在はラオスとライオンを行ったり来たりの生活をしています。

シフ装備も大体揃ってきたので、霊術の装備を集めようと考えていますが・・・



普通の霊術やるのも面白くないな・・・


と思い、(決して普通の霊術(スキル高くてカリスマ高い霊術)をディスってるわけではありませぬ)

さぁなにやろうかと思い、考え


そうだ、レイジやってみよう


っていう考えに行き着き、レベ上げとソロ狩りをもそもそと再開。


レイジやるなら錬金術取らないとなーと思い、1日のうちに錬金クエを5までとり、ちょうどRS作れる時だったのでRSを作って王の証書を取り

漆黒のシロの現状

とりあえずLvもちょこっと上がって724 錬金もLv6になりました。


このままとりあえずレベ上げしつつ、色々やっていこうと思います。

ふと思ったけど、青鯖にレイジやってる人って居るのかな・・・。レイジはオマケ程度にしている人のほうが多いかな・・・?


まぁレイジ無理そうなら諦めようかn(ry


とりあえずガンバリマス。


最後に鏡
鏡37戦戦目

2連勝!!

そして勝率5割に戻りました^-^

次はTRS太極あたりやろうかな・・・。


以上、ではまたー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
