スポンサーサイト


今週の3ギルド戦績

ちゃお!


ラオス・ライオン・エンジョイの戦績更新いきます




月曜 エンジョイGv VS Seven☆Stars_H様


シフで参加

集まりは 剣士1 シフ武5 アチャ2 WIZ3 BIS天使4 プリトル1 悪魔1 霊術2の19人だったと思います。

オーリーの人たちが来て、初のGv。

自分はオーリー組主体のPTに入りました。


序盤の立ち上がりで、衝突したあとに、何故か払い蹴りが自分に・・・

アレ・・・胴貰った・・・

うあー真空d・・・ってやばいやばいコルコルコルウウウウウ

エンジョイGv VS セッター様にて


the☆爆死


先制点を献上してしまいました^q^


その後もコチラから1人倒されましたが、パムさんが2連続で敵を倒し、4点差のエンジョイリード


その後はガッツリぶつかってくる相手を迎撃しつつ、得点を重ねていき、リードを保ちました。


自分はというと、全然タゲ合わせが出来てなかったです・・・orz


シフでGv出た中で恐らく初の悪魔さんが居たので、約定をちゃんと見つつタゲろうと思ってましたが・・・全然タゲれない・・・^q^


修行せねば・・・。


ラスト1分切ったあたりで、コチラ武道さんが足止めしているところに、剣士さんがパラを打ち込んでいたので、それにタゲを合わせて倒し、個人成績は1LA1死亡でした。


結果は勝利です

10月28日 エンジョイGv VS Seven☆Stars_H様







火曜Gv LionHeart_E VS Star_Seeker_G様


不参加。 0対3000ほどで敗北したそうです



水曜Gv ライオンGvのはずでしたが、Gvが組まれなかったためお休み




木曜Gv
ラオス共和国_E VS ナナオ会_G様

天使で参加

集まりは 剣士1 シフ武2 アチャ1 WIZ1 BIS天使3 鞄姫1の9人


先制はラオス。じわじわと得点していったのですが、その間にじわじわと失点がかさみ、途中で逆転。開始20分くらいでコチラの天使がゴムってから一気に崩れてしまいました。


自分は・・・最初はメインPTに入って2天使構成でしたが、途中からは武道とペアになり、最終的にはソロで、抜けコル用に周りをうろちょろ走ってました^q^;


結果は敗北
10月31日 ラオスGv VSナナオ会_G様




同日の エンジョイGv

VSセブンスターズ_C様


集まりは シフ武3 アチャ2 WIZ4 BIS天使5 霊術2 プリトル1 の17人かな?

序盤の立ち上がりで、天使が前に出てきたところに4タゲくらいあってエンジョイ先制。

その後は、相手のコルの回収スピードが尋常じゃないほどに早く、あと一歩という場面で回収コルが入って得点出来なかった時が多々ありました。

相手に雨アチャが2枚いたのかな?自分に対して200~300ほど出てたと思います。

相手に霊術が居なく、槍を貰っていたのもあって、かなりのびのびと投げまくってました。

一瞬一瞬をものにし、結果は完封勝ちで終わりました。

10月31日 エンジョイGv VS セブンスターズ_C様



金曜Gv 

ラオス共和国_E VS 臥竜鳳雛連合_G様

霊術で参加

集まりは 剣士1 シフ武2 アチャ1 WIZ1 BIS天使2 鞄姫1 霊術1

前回、集まりが悪く、敗北したギルド様(その時参加してなかったのですg・・・)

1PT+武道ソロという形で出撃。

先制はラオス。

その次の得点もラオス。

火力陣が乗りに乗ってガスガスと敵を落としまくってました。

自分はひたすら火力陣に腕をして攻撃させないようにしていました。途中で勢い余って突っ込みすぎてHPがあともうちょいまで減った時は死を覚悟しましたが、WIZさんのアスヒに助けられました。。。

天使を腕からの真空や、スイッチなど、自分が思ったとおりに色々決まって良かったです。

しかし・・・ラスト5分あたりで何故か回線の状況が悪くなり鯖落ち

結局終了を見れずに街戻りしました。

落ちる前に失点が増えてたのですが、あれはきっと自分が死んだのでしょう・・・サーセン。

結果は勝ちです。

11月1日 ラオスGv VS臥竜鳳雛連合_G様

SSはブレさんから貰いました。


対戦ありがとうございました!


追記はオマケコーナー





先日ふらりと時森PTに行ったのですが、そこにルルエさんがいたので少し寄生させてもらいました。



その時のSS

時森ボスPTにて



( ゚д゚)・・・



つ、次いってみよう

その2


時森ボスPTにて 2


( ゚д゚)・・・


という感じで寄生おいしかったです^q^

余談ですが、SS2枚目にはちょっとした遊び心が含まれてますので探してみてください^-^








VSSeven☆Stars_H様の時にハープを貰ったので晒してみる

ハープ込みステ

秘薬 高スキルブレ 女神込み

HP9万いきました^q^

ちなみにハープ無しでも7万ほどまで行きました。高スキルブレのおかげです。それでも死んだけど!





以上、ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
