スポンサーサイト


LionHeart_E VS 桃色☆片思い_C様

ちゃお!


久しぶりにGv戦績報告。


VS桃色☆片思い_C様


ライオン自体は初対戦?過去に対戦したことある?


あまり情報が無く、対戦前からガクブルしてました・・・。





霊術で参加しました。

コチラ先入れ

MAPは2粒の涙

集まりは シフ1 アチャ2 WIZ2 BIS天使2 霊術2 悪魔1 プリトル2 の12人かな?


転送後にこちらWIZが鯖落ちしてしまい、かなり焦りましたが、1分前のテロップと共に転送されてきてセーフでした。

PT編成に時間がかかりましたが、7-5で分けて進撃開始。

衝突して相手の職構成を確認してみましたが、恐らく 剣士2 アチャ1 シフ武3~4 WIZ2 天使2 霊術2 リトル2 の2PTくらいいました。

開始10分くらいで、天使に腕→相手霊術を腕檻というチャンスを作ったのですが、剣士が咄嗟にシマーをまわして霊術を防御、WIZも救出に来てアスヒをしたり、ソウルガードを使われたため、うまく回避されました。

その後、開始15分ほどで、コチラの天使が足止めを食らっていた?タイミングで真空を出され、回避コルをしたのですが追いコルをされてしまい、腕檻中の味方が死亡。

一旦建て直し、再度突撃。

その数分後に、相手が左の広場(コチラのリスポ付近)で待機していたのですが、コチラが真空を使い、敵が逃げていく間にリトルを腕檻にし、裏切りが入り、火力が合わしてくれて逆転。

すぐさま相手が回避コルをしたのですが、その間に天使に腕→WIZに腕檻がかかっていたので、自分が真空をかぶせ、火力がタゲをあわせて追加点。

その後はスイッチから・コチラの天使を追いかける武道に檻胴からと、いい具合に妨害との連携が取れて得点を重ねていきました。


結果は

10月28日 ライオンGv VS桃色☆片思い_C様



感想は、天使さんが超速かったですね・・・。 真空をうまく天使にかぶせたつもりが、普通にヒューンと突き抜けられたりしました・・・。

本日はひなのさんも武道陣も不在で、足止めが居なかったので、先制取られたあとに逃げられていたら厳しい戦いでしたね・・・。

あとは、足止めがえぐすぎる・・・。リトル2に足止めされるわ、天使を追っていた武道にも蹴られたりで、万病がかなり減りまくりました。 その間にタゲを貰って3度くらい瀕死になりましたが、なんとかコチラ天使のコルとWIZさんのアスヒで0死でした。

いやぁ・・・割と固まってた時が多かったので、スイッチしに行きたかったけど、タゲ合わされるとゴリゴリ削れるため、全然突っ込めませんでした。常に「あぁやばい死ぬ死ぬうううう」って叫んでたと思います^q^;


対戦ありがとうございました!


ではこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
