スポンサーサイト


誕生日だったり決戦だったりネタだったり最近の近況だったり

タイトルが意味不明な感じになりました。


ちゃお!10月16日に誕生日を迎えて、晴れて22歳になったthe5です。


えぇ、何も嬉しくないです。


20歳になる時は「やったーこれでお酒もタバコもOKだぜひゃっふうううう!」ってテンション上がったり、21歳は「あぁ・・・20歳の年が終わった・・・」とテンション下がったりしていたのですが、22歳になった時、「・・・あぁ、歳をとったんだ」と、特にリアクションを起こさないまま迎えました。


こうやってこれからも歳を重ねていくのか・・・('A`)


そんな誕生日にスカイプの個人チャットでみんなからお祝いの言葉を頂きましたのでここでご挨拶を。ありがとうございます!


中でもプレゼントをしてくれた人をご紹介(という名の晒し)


まずはブレさんからこちらを頂きました

ブレさんからのプレゼント


正確には43個くらいですがね!

ねだってみたら貰いました。なんかブレさんから毎年貰ってる気がするw 今度ブレさんの誕生日に何かあげるよ!


次にエヴァさんから、カッコイイバースデーソング?を頂きましたのでリンク貼っておきます

http://www.youtube.com/watch?v=8YMIwcqvQ2s

センスあるわーさすがエヴァさんw いつか移動バッチ送ってあげる!



以上です。 ではここから追記で~


あ、そういえば鏡2枚貰って1勝1敗でした^-^


さて追記(自由なブログでサーセン)








タイトルの通り、決戦の話でも。


決戦実装して早1ヶ月と2/3くらい。



もちろん自分も決戦に行ってます。



一番最初に何やろっかなーと思い、とりあえず作ったのがこの子


決戦霊術


霊術。名前は本鯖と同じ!

メネシス→乱切りで切りまくる回避型霊術です。味方にBISさんいれば暴走状態で最強モードになります。
ただしその状態にならずに死ぬことが多々あります。

この子は基本ライオンの決戦やってる人とPT組む時に使ってます。

他にもBIS・剣士作ったりしました。BISは☆FiveStars☆ 剣士はホワイトナイト。どっちも本鯖のキャラの名前を流用してます。だって他に名前考えるのめんどうだもん^q^



他2体は野良だったり身内PTに潜り込んでたりします。見かけたら耳してください!切りまくるので!





続きましては近況。

シフはじみーにオアシスに狩りに行ってました。


オアシスにて


羊氷さんからブログ見てますと言われたのでご紹介。残りの人たちはその日のPTメンです。

しかしピュセルさん霊術上がるのはやすぎだろ・・・。今度またGvすることがあったら腕粘着するね!あの日は寝てましたサーセン!



それで840になったので、そろそろオアシスもまずいので地味に地底湖狩りしに行こうかなーと思い、オアシスステから卒業して再振り!


本日のステ


秘薬 ブレ無し 力にちょこっと 他健康にガン振り。

案外HP伸びなかったです・・・。ちなみにやろうと思えば健康5000に出来ますが(秘薬とか女神のドーピングで)他が疎かになりそう・・・w

あとは削れる所を全部HPにするくらいかな・・・頑張ります。


続いて霊術も秘密卒して、気が向いたらレベ上げしてたりします。

霊術ステ

Gv時ステ リバレイト女神込み。ハープ使ってたかなこれ・・・。


カリスマには触れないでください!無転生だからカリスマに振る余裕ない!


あとは天使もGv出るために健康にしたりしましたが、そちらのステはボロッボロなんで秘密にします^q^


シフ装備も割と揃ってきたので、他の職の装備にも着手し始めたりしたいなー。






あとは適当にネタ貼って終わります。


まずはコチラ

エンジョイで壷開けるとのことで、壷PTに参加。Mobが出た瞬間に強制落ちを食らって戻ってきたら


エンジョイ壷PT


この人たちは・・・


今度締め上げます^-^




その2

ライオンのスーパーシーフ・正拳さん!

正拳さん


( ゚д゚)・・・

漆黒のシロです!!




その3

ぴゅあさん!

ぴゅあさん


耳返し損ねた!すません! けど汚い!!


その4

ラオスの日常

ラオスギルチャ


ビル君のボケが鮮やかに潰されたあとのミューズさんのファインプレーの図。

ビル君ドンマイ。


その5

ラオスギルチャ 2


あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「俺はINして何かを喋ろうとしたら
      変な歌を歌っていた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 催眠術だとか超スピードだとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…


ごめんなさい大して何も考えずにノリノリだっただけでs


その6

9月中旬くらいにエンジョイで対戦したクロスガード様との叫びあい

VSクロスガード戦の叫び


たこちゃんまんさんへ改めて一言

更新まだでしょうか!?!?







おっと、ブログかいてたらいつの間にかこんな時間にwww(書き始めは6時)


そろそろ寝ます、おつでした~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々とわろたw
久しぶりに面白いブログを見た気がした!
漆黒のシロ!

No title

>錆さん

ちょい古いネタを混ぜてみたけど気に入ってくれてありがとう^q^

No title

おめでとおおおおおお!!
ざこ先輩()おめでとおおおお!!w

ぜひ地底湖行くときはチョコラテも連れてってください(*´∀`*)←

No title

>チョコラテさん
敬ってるのかわからぬww

時間が合えばよろしくっす!

誕生日すかいぷで表示されてたけど
敢えてなにもしてやらなかったぜ!

年上だったんだな... しってたけど(

>隼さん

放置…だと…

やぁ後輩くん^q^
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
