スポンサーサイト


ラオス共和国_E VS時の旅人_H LionHeart_E VSⅩULTIMATUMⅩ_F様

ちゃお!

the5です。


日曜Gv、2つあったので報告~







ラオス共和国_E VS 時の旅人_H様

集まりは 剣士1 アチャ1 シフ武3 WIZ1 BIS天使3 霊術2 の11人

中盤くらいまで得点動かず。

先制はラオス。うまく天使に足止め+腕が入り、真空で封じ、全タゲあわせて得点。

その後着々と得点していきました。

印象としては、悪魔さんの約定から・霊術の切り系からの合わせがうまく、コチラシフ武陣へ胴入ったあとからのタゲるスピードがものすごく速かったです。それで何度か落とされた人がコチラにもいました。

でしたが、相手火力が剣士さん主体だったため、腕で封殺しまくってました。

結果的には勝利しました。
9月29日 ラオスGv VS 時の旅人_H様





LionHeart_E VS ⅩULTIMATUMⅩ_F様

集まりは アチャ2 シフ武3 WIZ2 BIS天使2 霊術2 プリトル1 の13人だと思います。

相手様も同等くらいの人数。

何がすごかったかというと、霊術3枚の動きもうまいし、天使3枚の動きもうまかったです。霊術さんもスキルもカリスマもかなりあって腕されて何も出来ないってのがありましたし、天使3枚なので、1天使のPTがあったのですが、抜けコルも速くて中々得点できなかったです。

先制はウルチ様。自分がスイッチくらって瞬殺されました・・・orz

霊術さんの動きばかり見てたせいで、火力さんと天使さんに腕しにいくのを半ば忘れてました。もっと抑えるべきだったか・・・。

結構スイッチ多用してくる感じでしたので、死亡後は霊術抑えるのと、スイッチ着てたらとりあえず1回殴って引く気持ちで立ち回ってました。

そしたら、霊術さんにネメシス→飛びすぎてアスヒ圏外→タゲ合わされる→死亡と、2死亡・・・orz

もっと立ち回りうまくしないとなー。

なんか霊術のことばかり書いてしまいましたが、それだけ相手霊術さんがやばかったです。

結果は負けました。

9月29日 ライオンGv VS ⅩULTIMATUMⅩ_F様





対戦ありがとうございました!


それではこのへんで~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
