スポンサーサイト


いろいろ晒しちゃおう☆のコーナー

自分でタイトルを書いて自分に殺意が芽生えました・・・w





ちゃお!今日も暑いぜ冷えたお茶がうまい!のthe5です。









お茶うまいよお茶。みんなもお茶飲もうぜ!特に静岡茶!










私の県の特産物だから、それはそれはうまい。やっぱり市販のものより、茶葉からのお茶のほうが格段にうまいわけで・・・話がそれました。仕方ないね。














さて・・・今日の日記は・・・











自分の装備とかステとかいろいろ晒しちゃおう☆って思って書きました。







終焉と関係なくてごめん・・・。許せ・・・!





ネタがないんd(ry












ってことで装備をさらして行こうかと・・・。いいじゃない。私のブログだもの。








まぁこの後、氷か誰かに「終焉のブログをかけやああああああああああああ!」とかってコメもらうと思うけd(ry








話がそれました。









さて・・・自分の装備はこんな感じです。
装備


武器はインフィニダガー3です。いずれは5にしたいですが・・・何分お金が…ねw




装備2
装備3
装備4
装備5
装備6
装備7
装備8



防具はこちら。




ダメの基盤となるところは、手のFDバターです。これがなければ火力がカスになります。530mで買いました。高い買い物したなぁと思う・・・けど値段にあった性能で大満足です。いずれこれに速度を異次元したいなぁ・・・。








そして鎧がセーフに背をダメ10%白オーラで、回避をあげてます。これがなければ狩りができません・・・w
ってか回避できなくて死にます。あっという間にw







その他の防具は、運比1/2や敏比1/3でステを補ってます。骨首をいずれは攻速を異次元して、青増幅でHP効率をあけたいなぁ・・・と日々考えてます。







装備9
装備10
装備11
装備12
装備13
装備14
装備15
装備16



指はこちら。




抵抗とか薬回復とかなくてだめですね。本当に(ry






拾いものの指しかありませんw だって指に10mとか100mとか使いたくな(ry





そして、ここでも運回避に必要不可欠なのは、ニムラスです。







このUの効果は、光攻撃Lv7と同等の効果がついてて非常に助かります。







他にも狩りのために、属性指をつけていますが、はっきりいってニムラスがなければすぐに・・・ピチューンです。






ステータス







ステはこちら。今はレベ360超えてますので、今とは少し違いますが、まぁいいでしょうw








ステ振りは、力3敏捷1で振ってます。運はシフの自動上昇と、運比の効果であがるので、このステ振りにしてます。





・・・まぁこんな感じです。

















何言われようが構わない!これは私のブログだ!



















ってことでみんなが集団で私に攻撃してくる前に・・・サラバ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そんなこと言ってると氷さんから
大量のかけらプレゼンとされちゃうんじゃ・・・・

No title

>バーンさん
大丈夫。代わりにバーンさんが処理を(ry
プロフィール

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
