スポンサーサイト


ラオスVS集いし役者たち_G様+Roiyarunaitu_G様 エンジョイVS∫インテグラル∫_K様 ライオンVS幸せの国ネズミーランド_F様


ラオスにて



今日もラオスは平和です。



ちゃお! このチャットしながら露店キープのつもりで1億で透明スカリン置いといたら売れてびっくりしているthe5です。



・・・間違いで買っちゃったのかちょっと不安です。



では戦績報告。






ラオス共和国_E VS 集いし役者たち_G様

霊術で参加。


コチラの集まりは アチャ1 シフ武3 WIZ2 BIS天使3 ネク悪2 霊術2 の13人


霊術のモロッ子さんことココロさんと、WIZのほわさん初参戦のGv。

でしたがお相手様WIZBIS無しの4人でした。

ものの10分で全滅勝利。次回対戦する際は集まりがいいときにしたいですね。

9月26日 ラオスGv VS集いし役者達_G様





ラオス共和国_E VS Roiyarunaitu_G様

霊術で参加。

コチラの集まりは アチャ1 シフ武2 WIZ2 BIS天使3 霊術2の10人

あきゅさんとバーンさん天使の2名と、その他8人の8-2で分けてみました。

相手の人数が 剣士1 アチャ1 WIZ1 BIS天使2 霊術1の1PT。

2天使構成だったので、捕まえるのが非常に難しかったです。

片方の天使さん腕後、卵状態で居る天使さんに霊術+天使でマークしている間に、腕している天使さんに檻+真空をやってなんとか得点。

同じような形を何度か繰り返して得点していきました。

しかし・・・ココロさんとの2霊術は非常にやりやすく、楽しかったです。火力2枚と霊術に腕して封殺できたときは、なんか達成感みたいなのがこみ上げてきましたw

余談ですが、普段スイッチしたらそのまま「火力狙ってくれー!」って感じで切りまくるのですが、今回はスイッチ→魂の侵食のコンボをやってみたら、思いのほか効いてて、もう少しで落とせるってところまで削れたらしいです。今度からこのコンボも織り交ぜていきたいと思います。

結果は勝利です。

9月27日 ラオスGv VS Roiyarunaitu_G様





エンジョイプレイRS_E VS ∫インテグラル∫_K様

今回はちゃんと記号を見つけたよアスピリンさん!

シフで参加。

集まりは アチャ2 シフ武3 WIZ2 BIS天使3 霊術1 プリトル2 の13人

8-5で分けてみました。

相手様は恐らく2PT程で、コチラと同じくらいの人数だったと思います。

翼の時に対戦したことがあるG様なので、それを思い出しながら戦いました。

その時より霊術1枚とネク悪が2枚ほどいませんでしたが、それでも十分脅威な妨害陣でした。

天使腕からの、真空などの妨害から崩していくという定番の戦術をしていましたが、かなりきつかったです。

先制はエンジョイ。突出してきた霊術さんにタゲを合わせ、退避しようとしていたところにSeeさんの足止めが入って落としたという理想的な形でした。

その後も着々と点数を伸ばしていきましたが、中盤あたりになってからコチラ天使へのマークがきつくなっていき、抜けコルなどしていったのですが若干パニック状態になったせいか、5人PTの人たちが次々と倒れていって点差を縮められました。

一旦落ち着いて支援かけなおして再度ぶつかりましたが、コチラの数少ない妨害陣が頑張ってくれたおかげで着々と得点を重ねていき、そのまま勝利を飾ることが出来ました。

9月26日 エンジョイGv VSインテグラル_K様



LionHeart_E VS 幸せの国ネズミーランド_E様

霊術で参加。

集まりは アチャ2 シフ武5 WIZ2 BIS天使2 ネク悪1 霊術2 プリトル1 の15人ほどだったと思います。

相手様は恐らく10人ほどかな? 剣士1 シフ武3~4 天使3? WIZ2 ネク悪1は確認できました。

ネズミー様といえばたこすけさん始めとする圧倒的火力を誇るシフ武陣。1人でもタゲを貰うだけでゴリゴリ削れました。

今回のネズミー様には霊術さんがおらず、妨害はネク悪様だけでしたが、裏切り速すぎてびっくりしました・・・。連打してても入った人が何人かいたらしいです。どんだけー・・・w

今回の自分は、バーンさんと仕事を振り分け、自分は胴切りを中心にやっていきましたが、結構やりやすかったです。カリスマ低くても3フレでごり押ししちゃえばいい!の気持ちでザクザク切りまくってました^q^

先制はライオン。前線の後ろのほうにいた天使さんを、ライオンが誇る武道陣が発見→檻→KOで封じていたところに、真空をかぶせて総タゲ合わせて得点。倒される瞬間に回収コルがあったのですが、ギリギリコチラが落とせた感じでした。

中盤らへんで、誰かが悪魔を叩いてしまってワームが出てしまい、味方の1人が捕まってしまいそのまま落とされてしまいました。こういう失点はよくない!ワームはダメです!

押しては引いての相手様の戦法に、中々得点できなかったため、守りを固めて迎撃していましたが、その途中で胴からのタゲあわせで追加点を取り、そのまま試合終了。 勝利しました。

9月25日 ライオンGv VS幸せの国ネズミーランド_F様





対戦ありがとうございました!

追記は、ネタSS(という名の晒しコーナー)




その1

最近活動してるか微妙なベル君

ベルくん

元気に活動しているっぽいですね。


その2


いつかの時森秘密でのパムさん

パムさん


どういう紋章か気になる人は、ちんだみさんorパムさんのどれかのキャラについていますので、是非とも探してみてください^-^



その3


ていおーさん!

ていおーさん


あ、はい。




その4

チャラ鈴さんこと 鈴華さん


久々鈴さん


いやいや、エロくて卑猥でチャラいのは鈴さんです^-^


その5

多分お盆前くらいに撮ったSS。

マダラさん!

例の導師を鏡する日程を決めていた際のまさかの発言・・・!


マダラさん


マダラさんも卑猥・・・っと(メモメモ

ちなみにこの時の鏡は割れました^-^



 





という感じで以上!


ではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

てごさん楽しそうな人達ですね( ´△`)ウラヤマスイ
Gvもでてみたいけど装備ないからのぉ(´д`|||)

てごさんも変態で変体ですね(。-∀-)
いつかGにお邪魔して役にたてたらいいなとおもってますry
そいえばリベンジはかえましたか?( ´△`)
Nリベンジ20億は高すぎますよ
5~10億ぐらいと聞いたので買えてなければそれで叫んでみるといいですよw
また面白いSS楽しみにしてますね☆
では失礼します

No title

確かにリベンジ高いなと思ったw
10本前後で買えそうですよね~

がんばってメイド転生して
ラットで出しちゃうか・・・フフ

No title

>王ドロさん
Gvなんて死んでナンボでござる。興味があれば来てもいいですぜ~

ついつい欲しくて高めの値段で叫んじゃった^q^

まぁちょこちょこあればまた晒します^-^

>錆さん
そもそも売りが全然ないから買えないのです・・・orz

メイド転生前に霊術を時森寄生させて!あとリベンジでたら売ってね!
プロフィール

the5

Author:the5
「ゆるりと気ままに過ごす」がモットーのthe5です!

見かけたら耳なり何なりどぞ^^

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
